国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



この歳にして

■昨日、夕方あら急に体調変だと感じてたら一気に悪くなってダウン。





診察結果「インフルエンザですねーw」

この歳にしてインフルエンザとは 飲酒でのアルコール消毒が少なかったのか! 情けない。

明日初出社の職場の社長から電話が来て
「インフルエンザらしいねー、完全に治してから出社してねw孫に移ると嫌だからw」
「はい、申し訳ありません、そのようにします」

なぜ、こちらから連絡する前に体調の事知ってたのか凄い気になる・・・。

・・・夜に魔犬へ挑戦する知人僧、投げ丹忘れた!とか言うので黄泉の犬まで届けに走ったりしたけどね(´ー`)y─┛~~
私も、伏雷への挑戦予定が又流れた事が少し心残りですが・・・

寝てますバタリ (o_ _)o ??? †

COMMENT▼

インフルエンザ・・・・
ご愁傷様です。
歳は関係ないと思うけどねw

それから、完治してから、inしてね!
うつると嫌だから^^^^^^^

とにかく、早く治るといいですね^^

う~~ん、そんなに体調悪かったの~~~><
知ってたらお気楽に「黄泉魔犬まで」ヤク宅配とか冗談でも言わないよぉ(w_-; ウゥ・・
本当、無理してまで丹類持って来てくれてありがとうね~~;;
ちゃんと直してから伏雷とか挑戦してね!大丈夫よ、一緒に行ってくれる人だっているさ~~川゚ω゚川b

あの日の魔犬は2戦したけど残念な結界に終わりました。
脱兎でアタッカー居なくなってしまったょょ川=ω=川b

追記・・・・

うちの侍も伏で止まっております。
(伏雷へ沈黙入らなくて挫折㊥なのは秘密)
また、機会があったら、ご一緒致しましょう!^^

お大事にネ!

無理せず、ゆっくり治してくださいな^^

元気になったら、また遊んでくださいね~

お疲れさまです

お邪魔しますーこんちはー!
えーとですねー  自分的には密教を起点に構成組めば突破は全職いけると思いますよ
というか全職特化関係なしに既にイザナミ到達してる方はいますので頑張りましょう

今度手伝いますので伏ぶっ倒してイザへの道をきりひらきませう!

摩華さん
人に移すと早く治るとよく聞きますねwニヤニヤw
最近の伏募集のサチコメ「雅楽or古神」な書き方を見てなんだかなーwwと感じます。
また一緒しましょう^^

エフタさん
あの時はまだインフルエンザとは夢にも思ってなかったら問題無しですw
その後魔犬クリア出来たそうで本当におめでとうございます^^
人それぞれだから臨機応変に特化変更するのも有りだと思うし、頑なに進むのも有りだと思います。
周りの声に振り回されないでやりたい方向へ進んでみてもよいと思いますよw

嫁薬師さん
どもどもwまた一緒に遊びたいし、例の場所へ又行きたいですねw

地獄突さん
訪問ありがとうございます。
《凸FC》内での直球な意見はいつも励みになっています。
固定観念にがっちり縛られると本当、動けないですね。
装備を早急に整えますのでお時間合う際は是非宜しくお願いします<(_ _)>

私がイザナミ到達してるのがいい証拠かと…
いける感触って来てるときは本当にゾクゾクしますw

今家族全員インフルエンザ蔓延してますが…

九曜さん こんにちわ^^

インフルエンザ流行してるっぽいですね、流行物には疎い方なんですが歳のせいかお世話になってしましたw
九曜さん、そしてご家族の方の体調は如何ですか?どうかお大事に。

私は個人的には徒党に陰陽さんは積極的に誘う方です^^
黒雷倒した時も陰陽さんと一緒でしたし。
安定するまで目立つ攻撃が出来難いので誘われ難いのかなぁ・・・と個人的に感じました。
「いける感触」のゾクゾク感、すごく解りますw
私も伏雷でそれを感じる日が来る事を信じて頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/164-4a4e9c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

