国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


年末?って事で色々&魔犬でアタッカー?!

■停電で作成途中の日記消えてしまった ヽ(`Д´)ノウワァァァン 続き追記予定・・・

■昼前に上がると知ってる方から根狩りに誘われました。
この鎧鍛冶さん、キャラ作成100日でLV60・・・59→60は根狩りで上げたと言ってましたw
メンテ前だったので根の国は貸切状態でした。久々に経験値を稼ぐ事が出来て満足してます。

■えと・・・木曽川で一緒した事から挨拶を交わすようになった軍学侍さんから対話を貰い・・・女装で審査をクリアして 《凸FC》なる私設会話入りました。
10名以上参加してましたがメンバー凄すぎ orz
私の眼から見て雲の上の存在的な人達の名前ばかりでした。
情報交換、他テンションの高い会話の続く中、私は頭の中真っ白状態で黄泉へ走ってました

■甲府戻ると徒党に拉致されました。魔犬討伐だそうで・・・。
構成:鉄砲鍛冶・武士道・軍学・暗殺忍・神通薬・神典・神典え?神職2名でいいのですか??
冗談で「ノーキン装備でいいですか?」と聞いたら「いいよw」って事で本当に腕力装備で行きました( ゜Д゜)y─┛~~
もう1人の神典の御門さんはサポート担当(戦闘直前に腕力装備に切り替えると言ってましたが出来たでしょうかw)
開幕乗り切ればいけるか!と考えてたけどワンコは甘くは無かったorz
「畠山氏」が書いているように せっかく神2いるので開幕は安定するまで交互に子守かけてみるとかやってみても良かったのかな?
時間の無いメンバーが居たので2戦目ならず。
こういう一般の人から「無謀」とも見える構成でも気軽?に挑めるのも【園芸】ならではなのでしょうか。

■久々に竜の涙取りつけに挑戦(当然自力で取って来た涙ですwだって買えないもん(ノД`)
鍛錬余り腕力11の石を手に入れたのでそれにポチっと・・・。
腕力11→腕力24になりました。売るのもメンドイので自分で使ってしまいました。
攻撃力43、生命+100の「矢倉弓」が破格値で売られてたので購入してありましたがその弓に腕力22、腕力24を取り付けました。

・・・腕力+38('A`)   8もロスしてしまいましたorz

改修費とか考えずに作ってしまいましたが、これも「自己満足の世界!」腕力装備で行ける場は限定されてしまうんで。
・・・と言うか神典進んでから痛みが早く弓って使い捨てだとずーーーと思ってましたが他神典さんは弓は改修しながら大事に使ってるんでしょうか・・・?
・・・って矢倉弓で腕力弓は3本目なんですけどね。

付与キャップ上限MAXの攻撃力で、かつ生命が以前より約+300アップで装備が整いました。
これで腕力装備でも死ににくくなったかも・・・簡単に死んでは駄目だけど。


■しかし・・・今回も以前と相変わらず「既に付与済みの腕力装備(出来れば生命付き)」を根気良く稲葉山で探してました。
今回も大鎧、肩掛(どちらも生命200↑、腕力+30↑)・・・を手に入れる事が出来ました。

・・・いやw付与石、入魂済みを探すよりも安かったりするのですよw


多分w

COMMENT▼

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。

ゴウキング さん
書き込みありがとう(=゚ω゚)ノ

・・・しかし私は合コンは好きじゃないですw
酒飲んで昔最悪な失敗をした事があるんで避けてますw

・・・ってマジレスしてみましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/159-8d956404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

