国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


四神クエマラソン

■僧兵の快川さん・・・の神職さんに誘われて4神クエに挑戦する事に。

構成:鎧鍛冶、鉄砲鍛冶、軍学、武士道、医術、雅楽、仙論
コースは朱雀→加賀屋敷→青龍→白虎 予定。

・朱雀の方は徒党も無くてすんなり終了。
・加賀屋敷へ向かうと「畠山義綱」が居たので倒したけど目録×
・青龍へ向かうと既に5徒党w先に白虎へ向かう事に。
・他に白虎徒党がいたので取り合い(・・・20分POPらしい)に。到着したら既に戦闘中だったので倒した時間を確認してから沸き時間まで白虎衆を倒して時間つぶし。時間より少し早めに沸いた白虎を叩いて戦闘。無事アイテムゲット。
・青龍待ちの時間厳しい人が居たので最後、戻り道の加賀屋敷で再び「畠山義綱」を倒すも目録×。
修正前までは青龍は沸き時間で難易度高かったけど今では待機徒党数多すぎで最難関になった予感・・・。
約2丹時間の四神クエマラソンでしたw 凄い楽になりました(´ー`)y─┛~~

■後日、花月さん達が朱雀を手伝う代わりにと青龍討伐の手伝いをしてくれました。
沸き場へ走る途中で全滅したのでそれぞれ拠点から再度向かいます。
051220o.jpg

もう1徒党と叩き合いになりそうでしたが勝利w
これでアイテム全て揃いました。お手伝いありがとうございました<(_ _)>
この後朱雀を予定してたけど、時間的に厳しいとの事だったので解散。
次回、お手伝い参加させてもらいま<(_ _)>


COMMENT▼

こんにちは~。こちらではお初です。
リンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします^^

依田さま
訪問、足跡ありがとうございます<(_ _)>
リンクありがとうございます、実は既に無断リンクしてましたw
セカンド陰陽の特化選択に迷ってた時期、依田のサイトを参考に「仙論」へ進みました^^
まだまだ操作になれてないですがこれからも参考に育てて行こうかと思っています<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/154-5f5194b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

