国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



どんな子バトン?

「黒い陰陽さん」ちをウッカリ見てしまったので・・・
ゲームの世界、リアルな世界の「私」は多分同じだと思いますw

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・頑固者(譲れない物は有ります)
・お人好し(利用し易い人?)
・人なつっこい(時々「ナンパですかぁー?」と誤解される)
・酒好き(はい、大好きですw)
・ゲイ(沖縄の新宿2丁目「桜坂」に好きな店があると言う理由だけでw普通な人です!!!)

自身を冷静に見てみると恥かしい人間かもしれない

★自分の好きな人間性について5つ述べてください
・信念は譲らない(こだわりがある事はいい事だと)
・考え方が前向き(こうなりたいものです)
・行動あるのみ!(良い意味での勇気が必要ですね)
・TPOを弁えてる人(大事ですよね)
・聞き上手(人の意見をしっかり聞く・・・な意味で)

★では反対に嫌いなタイプは?
・「利用する人」「媚売る人」を分けて接してる人(ある意味世渡り上手でいいのか!?)
・遅刻常習者(「うちなーたいむ」って考えあるけど、遅れるなら連絡を!)
・なんでも人任せ(難儀しないと覚えられない事もある)
・自慢話しかしない人(見てる人は見てますよ)
・楽しく酒を飲めない人(酒癖悪さもこっちだと・・・)

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・楽天的に行動出来る人かなぁー。

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・だぁ!タコライス食べにいくよー(=゚ω゚)ノ 「PizzaInn」のピザ食べ放題でもいいさーw
 飲み物はルートビアでw

・・・慕ってくれてるかどうかは不明ですが、こう言いたい人はいますねw

★そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)
15人も無理w
・榊忠達(契呉服店)様(エロイ矢と弓待っt(ry
・優神様(逞しく生きて行きますw
・北島様(巫女と今度神2徒党組みましょう^^
・魔華様(また秘密?を知ってしまったw
・・・他2名はmixiの方でお願いしました<(_ _)>

後、ブログ持って無いけど
松本図書之輔様(不思議ワールド案内人w)可能なら是非是非(=゚ω゚)ノ

COMMENT▼

ごめん…
このバトン、流したの多分私だw
(風雲鯖の方から回ってきたのを烈風に流してるのれすw

因みに既に答えてますよー(ノ´∀`*)

契おねーさまw
そうでしたか!これ凄い答え難しかったよ orz
・・・後、例の対話内容は内緒の方向でww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/149-7b8b5842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

