国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


析雷討伐手伝い

■夜・・・突然

松本サン「やぁー析いくか!w暇とか聞かない我侭なワシを許してw」
私  「いくよいくww」

な対話から急遽「析雷討伐手伝い」参加する事になりました。
勧誘活動中、析雷未達成の丙辰さんが上がると、既に手伝い参加してた願太さんが丙辰さんと入れ替わってくれました。
願太さんありがとう、で、ごめんね<(_ _)>
構成:鉄砲鍛冶、刀鍛冶、武士道、召喚陰陽、密教僧、神通薬師、神典

析雷眼の前にして死亡、で待ちしてた僧侶さんに転生してもらう。
後から回復さん含む4名が幽霊で歩いて来たので転生をお願いするも無反応・・・どうやら中華な人のようで。
飛んだしまったので走り直し→鎮魂で転生で合流。
待ち時間中、なんだかよく解らない中華?徒党と一緒に沸き待ち待機。
強引に連行されて来た日本人鍛冶さんと対話で話をしてる人がいて「叩いてOKw」と言うので・・・叩き合い準備。
・・・黄泉では決して出来ない行為ですね、叩き合い。貴重な?経験が出来ましたw
051128g.jpg

火力は多少弱めでも、ダメージ大きい準備は止めて行き、トドメめは刀鍛冶さんの滅魂で確実に仕留めて行き
丁度丹切れる寸前に倒す事が出来ました。
3名析雷クリアです^^おめでとうございます。
051128j.jpg

裸で黒雷タクシーと戯れて来ました。皆逃げようとせずに挑みました
私も神降→加護四で"エセ鎧の極み"を試みましたが 当然即死w

COMMENT▼

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

昨日はありがとうございました!
神ががり的なタイミングのお誘いに・・・ビックリしつつ参加させて頂きました!!(願太さんに譲って頂いたとのこで、誠に感謝です(ToT))

召喚の火力にやや疑問を感じたものの、無事に突破出来ましたこと、徒党の皆様ありがとうございました<(_ _)>

ps 最後・・・・黒雷のSSに私だけいません・・・・根の国で迷子>>>>あぁん一矢報いたかったorz

今後ともハミダシ召喚士をヨロシクお願いします<(_ _)>

ブログのレイアウトがすごい事になっていますね。なんかこわいです!

ぉはょー

ども。毎度お世話になってます~榊です。
この度HPの移転を行いましたー
URLの変更お願いしますです/平伏

http://karma.parasite.jp/

blogの方も移転していますので、そちらのリンクは削除しちゃってくだされ。
それでは、コピペでスマンです(ぁ

因みに私、まだ魔犬も殺ってませんorz

やぁ!黒逝k(ry

昨晩はありがとね^^
希望通り?1発スルーできたのも西武門さんをじめとする皆様のお陰です^^
刀鍛冶エロイネー
式神婆の眼光神だた
そして黒雷先生の啖呵はやっぱり生が一番だたw

かぴぱら君
この手の物は私は嫌いなんですよ・・・ってマジレスしてみました。

丙辰さん
訪問ありがとう^^前から手伝いを約束してたので凄い気になってましたが、一緒に行く事が出来てそしてクリア出来て良かったです。
序盤は姫、婆大活躍でしたね^^確かに陰陽道さんと比較すると火力は弱めですが全然問題無しですよ^^
黒雷では婆は神がかりな事をしてくれると泣けそうですよw

嫁薬師さん(多分w
ドクオ君テンプレ変更しましたよw別に意味も無く使ってみただけでリアルで何かあった訳ではないです^^

榊さん
復帰おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
イロイロ挨拶周り?で忙しいようですが頑張って下さい^^
リンクの件、了解しました。修正しておきます^^
エロイ矢、そして夢にまで見る「矢倉弓」の製作報告を首を長くしてお待ちしています(おw

松本さん
析雷クリアおめでとうございます。
手伝いのお誘いをありがとうございます^^参加出来て嬉しかったですよ。
是非是非忙しくなる前に黒雷へ鉄砲アタッカーで挑戦致しましょう。
又時間が合えばお手伝い参加致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/139-fd800936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

