国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト


木曽川も参加してますよ(=゚ω゚)ノ

■胃が痛いのに加えてどうやら風邪もひいた予感。
薬飲んで酒も飲まずに大人しくしてるけど・・・
信やってしまいます orz

■木曽川通ってます。
先日木曽川で武芸侍の金剛さんより「対人徒党作りませんか?」と誘いを受けて参加。
構成:武芸、武士道、軍学、鉄砲鍛冶、召喚陰陽、医術薬師、神典。
皆対人慣れしてる雰囲気なので必要?なサポだけしたら後は光矢、三連射使いまくり。
うーん・・・三連射のバーの長さ何とかして欲しいなぁ・・・w
途中、鉄砲鍛冶さんと入れ替わりで密教僧侶さん合流。懲悪コワイ・・・。
詠唱4なんて・・・黒雷で一度実装して使った以来3度目。
対人戦になると何時も死にモードだった私にとっては楽しく色々勉強となる良い経験でした。


■攻撃力46の弓を手に入れました。w-では無いんですが 
もう・・・「攻撃力46」の数値にクラッと来ました。
今の弓が攻撃力40+腕力付与36なのでそれを上回る付与が出来たらいいんだけどなぁ・・・
弓製作者の方と色々話をしました。
『目標はw?付き攻撃力45』なのだそうです。
『もしもそんな弓、出来たら直ぐ対話入れるねー!』と言われました。
・・・そんな弓を拝める事を信じて、お金貯めよう。
一緒に「霞の冠」も手に入れました。竜の涙1個と交換。
それを知人に対話で言ったら物凄い勢いで叱られましたwナンデヨw

「霞の冠」・・・また『オカマくさいw』って言われるんでしょうか?

COMMENT▼

弓なら与一弓とかいう天下一品のそれはそれはエロイ弓があったよーな・・・
それで木曽川でハッスルw
目立つをーーーw

松本さん

天下の「与一弓」ですよね。一度は手にして使ってみたいですね。
確認したら既に誰かの手に渡ってるようでした。
ところで、昨夜優神さんが言ってたのですが 松本さん信長を引退したのですか?

優さんめ、余計な事をw
・・・・・・・('w`)
まぁ本格的な復帰の予定は今のところ無いから引退と取って貰っても間違いじゃないな。
西武門さんが神典で悩んでたようにワシも鉄砲鍛冶として迷ってた部分があってスケスケ千早実装されないから決めた結果だぬ。
人様のブログやら皆に話して楽しい内容でもないし、むしろ不快に感じるかもしれんし(苦笑)特には語らんけどこれもまたよし、と思って決めた結果だす。
皆に言わなかったのはこういった挨拶に個人的に疑問を持ってるから(苦手てのもあるけどね)で皆を蔑ろにしたわけではないよ。
なに。
またひょっこり会うこともあるさね。
テケトーにブログは巡回してるしw
('w`)ノシ

なぜ叱ったかと言うとね、あたしその「霞の冠」持ってるからw
龍ちゃんにちょっと体貸してもらう代わりにあげようと思ってたわけwあたしじゃ装備出来ないから。
でも神主が被ってもかっこいいねw「ドクロの冠」はピンクで本当オカマくさかったからww

詳しい話は戻ってからゆっくりしましょうww上杉仕官も含めてww

放蕩生活中で遅くなりました orz

松本さん
そうですか・・・またひょっこり姿を見せてくれるだろう事を信じてコッソリ待っています。
個人的には、新参者な私でも親身になって色々相談出来る人がまた1人居なくなったのだ・・・と思うと悲しいってのが本音ですが、逆に相談しすぎて苦痛を膨らませてしまったでしょうか。。。


多分姐さんw
体貸してって・・・(汗
まあ、欲しいって思った時に手にいれたのでヨシって事でw
上杉家仕官ですか・・・私のような中途半端な人間は何処へ行っても同じですw
それに知行も勿体無いんで迷います。
そんな話も含めて今度一緒に狩りしながら語りますか。




変な心配はご無用だぬ。
この件については飛龍実装後から考え続けてた事だから。
新ダンジョン実装したら覗きにくるかもーw
まぁテスト鯖で既に1F突破してきたんですがね。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
・・・全然やる気じゃんねぇw('A`)

松本さん
やる気満々ですねw
新ダンジョン実装日以降、姿を見れる日まで楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/121-1ae5f79c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

