国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


再び三輪山

■夕方、知人と対話を交わしてたら
「5時くらいから密教徒党で伏いきませんか?」な神の声を聞きました。と対話を貰いました。

・・・が、夕飯したくがあったので泣く泣く断ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 ワーン!罰当たりとか言うなw
で、黒雷でお世話になった密教僧侶さんに出会いそんな話をしたら
『おいらその徒党員だったんだけどね^^;』 手伝いで参加してたようでした。

・・・何かの陰謀ですか?
失業中で家に金を入れてないって負い目が無かったら親父に夕飯カップラーメン食わせてでも絶対参加したぞ・・・と、いやまじで  orz

■華山さん筆頭の三輪ツアー徒党へ参加。
華山さん甲府で人集めしてたので、美濃にいた私は不足な職を探す。
勧誘職業に不安があったのでコッソリ霞さんに対話で相談したりw

構成:武士道、鎧鍛冶、召喚陰陽×2、忍、僧兵、神典

土器持ってる人もいましたが、今回はかけら集め目的って事で。
薬師さんが居ないので戦闘中死ねない!という緊張感が密かに楽しかったりw
・・・でもかけら出すぎw

■隠して書く事じゃないけどw
析雷?黒雷と色々アドバイス等をくれたり、析雷の際にはわざわざ手伝い参加してくれた僧侶さん。
最近全然姿見ないな・・・侍キャラも見ないな・・・と思っていたら
鍛冶作って活動してました。
それも生まれて25日目でLV51、かつもう析雷まで倒してると・・・w
僧侶でイザナミへ行って色々思う事あったようで
『究極の盾鍛冶を目指す!!』とやる気満々。
その鍛冶さんとは徒党員が揃うまで対話で色々話しました。
新たに知識を貰いました。

・・・何を書きたかったかと言うと、

『やっと黒雷撃破したよー!』との報告が出来ましたよ・・・と。




COMMENT▼

おはよー
昨日は初三輪山お付き合い感謝!
レベルの割に固い。
しかもお金も入魂材もいまいち・・・
神様は貧乏なのかぁ(@@
かけらをまとめる方法はもっと早く教えてください!!!w
またいこ^^

華山さん
いえいえ、お誘いありがとうでした。
今はパッチのおかげで何よりも目標が出来た(首輪)ので行くのも苦にならないです。
また一緒に行きましょう^^

かけらまとめる方法・・・早く聞いてよ!!!w
↑私も1~7揃ったら自動的に土器に変わるのかと思ってたのは内緒w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/117-f0c7fee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

