国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


なんでしょうか

■結局、連敗の要因が私にあるのだと思わせられた夜でした。

まあ、そんな所です。
私は人間失格ですね。 ■イシュトさんに誘われて千引狩りへ陰陽で参加。
カメロンさんに待望?の「竜の涙」が廻って来たようで、おめでとう(=゚ω゚)ノ

■薬師の雅さんと合流。眠るに迷ってボーとしてると松本図書之輔さん越中にいるとの事で別キャラで合流。
この日、コッソリ作成して育ててた侍をお披露目。24歳。

あの夜合流した方、とりあえずまだ名前は内緒にしておいて下さい orz

目録の心配が無くなり次第出奔、武田家へ仕官させる前に鉄砲目録目当てに何処かへ行こうか・・・。
でも知力魅力にしか振ってない侍だったりするw・・・時々自分の性格解らなくなりますw

COMMENT▼

何でそんなこと書くですか??私は貴方に何度も救われているんですよ^^v-218

『某ボス倒したから一緒に行こう!』じゃなくて『で、某ボス連れて行ってくれないの?』
・・・こんなの聞いてて「大丈夫かしら」と思ってたら嫌な方向へ流れてしまったね。
『園芸のメンバーで挑みたい』の声を忠実に守ろうとしてたみたいだけど所詮自分が一番可愛いのよ。
だからぶっちゃけ神典入れるより雅楽入れたほうがいいって事になるさ!
・・・と僧兵のたわ言でした。

それでも私は君のこだわり方は好きだけどね。

まぁあれだけ話たんだ、明日からまたやっていけるさね?
こだわりのない男(女)は漢(美人)じゃないをw
こだわりは大事だをw
追伸:ママへ
僧兵いいよいいwそれから鍛冶娘必死こいて育てるように西武門さんに爆弾人参預けといたからw

願太さん
まあ本音です。その後貴方とは本音で意見交わしたので大丈夫でしょ・・・時間掛かるか掛からないかは不明ですが。

エフタさん
確かに『○○連れて行ってくれないの』って言葉聞いたとき『え?やる気無いの?』って内心思いました。
私も【園芸】で世話になって4神クエをクリア出来たのだから手伝いする事には別に苦痛は無いです。
気分が萎えてる時はどうしても意に反してグチグチ言ったり書いたりしてしまいますね。メッセに書けてここでは書けない内容とかね。

松本さん
何時も何かあると叱咤激励ありがとうございます。
かなり遅い時間まで話し込んでしまい申し訳ありませんでした。
・・・あれです。少し見かたを変えて動いてみますよw

うーん、かなり前に聞いた口止めされてた内容を事書いたから何処かで凄い悪者扱いされた批判されてるっぽいね。
あれが私に向けて書かれた内容ならば解るけど。
もしも私の余計な書き込みで言われも無く責められたら本当にごめんね。
でもさ・・・悔しいじゃん、黙ってろって言うからもう黙ってるけどさ。例えば装備の事とか

エフタさん
貴女の事のその一度言い出したら【以下検閲削除 ・・・はよく知ってる?から何もいいません^^
恐くて言えないw早い復帰を待ってますよ(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/111-97b98aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

