国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



「萌えバトン」って何よ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

「ここ」の姉御様から「萌えバトン」なる脅迫状が廻って来ましたw
う??ん、これが来るなら「フェチバトン」の方が答え易いんですけどw

1.萌え属性を正直に告白せよ
ちゅーかね、「萌え」って意味全然理解出来ない。
ゲームで言うと信オンだったら"巫女萌え"って書けばいいのかな?
でも最近、物凄い性格根性悪い巫女に付きまとわれて全然巫女いいって思わなくなったりして。
とか書きながらLineage?の女オークメイジとかちょと好みだったりして。
・・・ってそんな意味?の事??

2.萌えな衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
これも何を書けばいいのか解らない。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
へそのピアス・・・って意味違う?

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
う?ん、受け攻めの意味も解らない。
ときめく仕草かぁ・・・ガー○ーベルト?をさり気なく直す仕草で太腿をウッカリ見てしまった時。・・・な意味でいいのかな?
これを私の居る時に無意識にする知人がいます・・・性別「男」と思われてないのか?!

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
ふたりでいると最高にいい場所なら
安謝新港から見る夕焼け。慶良間諸島がはっきり見える天気の日の夕暮れを見ながらオリオンビールを2人で飲むのが最高です。

6.バトンを渡す5人
これはごめん。自分もまともに答えられない物を人に廻せません。

・・・でも「松本図書之輔さん」「願太さん」に是非模範解答貰えたらいいなと。
可能ならここレスをお願いします<(_ _)>

COMMENT▼

スケスケ千早でないしやる気ががが

へーい。模範解答イキマスネー
1.萌え属性を正直に告白せよ
姉御!!!!111!!!!
なんとなく斜め36度くらいに螺旋状に突っ走ってるお姉さまに振りまわされるのが逝けてるらすぃ。まーイカス趣味してるとは言われてますな('A`)

2.萌えな衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
猥シャツ!!!!11!!!!!!
ワシの使用済みシャツなら尚良し。
相方にお願いする時は切り出し方が肝心だぉ

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ピアス(アクセサリー)
自己主張激しいのではなくさりげないのがよかとです。包帯はあれはあれでくるもんjきうssjk・・・

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
髪を掻き揚げる仕草とか?タバコをかっちょよく咥える女性は最高にイケテルと思う。

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
布団と答えると興奮して見境無く暴れる人がいそーだからw信Onで言えば鍛冶場かのぅ。
鍛冶場は鍛冶屋の戦場。始まりも終わりも鍛冶場で終わりたいものよ。
その人の為に作る装備はその人の立会いの下鎚を振るうって、とっても素敵な事さね。とまじめに語ってみる。
何が言いたいかというとこんなワシを生暖かく飼ってくださる素敵な女性募集中ですよと('A`)

|電柱|ー ̄)チラ

萌えバトン答えてくれてありがとうですよ~w
フェチバトンのほうがいいなら・・・
「フェチバトンPart2」が回ってきたときには、最優先で西武門さんに回しますねw^-^

ほうほう。
安謝新港から見る夕焼け・・・
φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ

港や海岸から夕焼け見るのっていいですね~w
しかもオリオンってところが沖縄っぽいw

松本さん。
早速素晴らしい模範解答をありがとうございます。
残業続きで心旗折れしてるっぽいですが頑張って下さいw
最後の文章素敵です・・・私も密かに募集中だったりw
でもやっぱり「萌え」の言葉の意味がよく解らないなぁ。

久瀬姉御さま
いあいあいあ、フェチバトンも勘弁して下さい orz
お勧めの夕焼けをみるスポットは別角度から見るとまたいい場所もあるんです。そこは非常外階段なので見つかったら怒られるかな?・・・霊感強い人が行くと 誰にも見えないおじぃが座ってるのが見えるらしいがw
セカンド陰陽でまた何かの機会があったら一緒に狩りへ行きたいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/104-6a59eacc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

