国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



「神の光矢」覚醒カンスト+新章とか

■神の光矢の覚醒がカンストしました。やっと1個終わりましたorz
nob0911293.jpg

終盤は毎晩のように同じ党首様からのお誘いを受けたり、野良募集でよくみる党首様の徒党に運よく入る事が出来たりで順調に狩りこなせたので早かった気がします。
ありがたいですね、、。
nob0911302a.jpg

実装からはずすと隠し潜在の効果が半分になるって聞いたけど噂通りでした。
何処かでこれを「詐欺行為だ!」と書いてる方いましたが

「上等上等!www半分も残ってるさーねwww無いよりいいじゃんwww」

って思ってるさ、うん。
サポで腕力だからこう思えるんだろうけど、例えば陰陽やサポ僧で隠し知力半分ってなるとこれかなり差出るのかね、、。

カンストしてから解ったのですが、
隠し潜在発生→隠し潜在振る→戦闘中のみ隠しに振ってる分は発動はしてる って事?
私は「常時発動」が光らなければ戦闘中すら振った分の効果は上乗せされてないと思ってましたorz
はい、いまさらですが、、そういう事かと思っちゃいましたorz


■新章発表会の実況があるって言うので上覧鯖へ、、、。
でも1が満杯なので2で待機しながら大声の誰かの中継を聞いたり1にいる人の私設での実況聞いたりしてました。

あまりよく解らないけど、気になったのが「ギルドシステム」みたいなの。

個人的には、開始当時から信は「○○家」と言うのはあるけど「ギルド」が無いのが良いなーって思ってました。
ますます固定化進むのかな、、。導入するならもう少し早い時期から導入すれば良かったのにと思ったりも。
実装されるギルドシステムもどんな内容かは詳しくはまだ解らないから何とも。。

■この新章発表の中継時に居た上覧鯖で突然「こんにちは」って知らない方から対話もらって「ブログみてます^^」な言葉もらってから少しお話してた某別鯖の神典巫女さん。
その方は「ブログやってるけど探さないでね><」ってお別れしたんですが
巫女の名前でぐぐってみるとその人の名前でブログは探せなかったけど、
晒し系bbsのキャッシュが沢山出て来る出て来るwww
「合戦で殺しまくってるから超嫌われ者っすよ!ww」みたいな事を言ってたのはこういう事か!と。
でも合戦だから殺し合いだしね、、それを合戦場の外に出てまで持ち込んでグズグズ言うのって私にはよく解りません。
上覧鯖でお話した巫女様、ここ見てたらコッソリアドレス教えて下さいねww




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

ね・ん・が・ん・の・・・「真・闇の翼」

■久しぶりに夜更かし。
■最近術狩りにお誘いしてくれる方が実は非常に懐かしい方だった事が判明してから
あーんな事こーんな事いろんな裏事情含めて話に夢中になっていたら
チビが起きてきて時間に気付いて落ちましたorz
少々愚痴も言ってしまいましたが酔ってもいたのでこれ見てたらどうぞお許し下さいorz

殿下も復帰してるようで昔々の雰囲気で次の団体上覧なんか楽しめたらいいなーと
個人的に思ってるんです、、、はい。

■徒党中に壬生さんから「レア弓が売られてる!!」な情報もらってから
もう弓が気になって気になって与生気作業にも集中出来ないくらいソワソワしてましたw

・・・狩り終わった頃にはすっかり忘れててそのまま落ちちゃったんだけどねorz
なにやってるんだか・・・もう;;

翌日相方にお願いして「w?でサポに使えそうなのを買っておいて!」とお願いして「2本しか売って無かった(残りが2本だったのかな、、)」の1本を買ってくれました。
攻撃力とか今持ってる弓と同じなのでちょっと小言言ったら光速の早さで反撃食らったので大人しく諦めましたよっとorz

・・・ああ。。「攻100↑w?」用弓貯蓄がゴッソリ無くなってましたorz
「レア度が重要、攻撃力4は誤差だよw」な私設の皆さんの言葉に励まされて(?)すぐ立ち直りました('∀')

nob0911271.jpg


↓グラは普段持ってる弓と変わらないのですが 視覚効果、個人的に好きです。
nob0911272.jpg
入れる石、双晶石に迷い中。
生命無しのままで 腕魅or腕知石入れようか、255-腕50となる双晶石入れようか、、、。
生命300ってのが陽光使うと可能っぽいと聞くけどそれは慎重に調べてから手出すか決めないと泣きそう(その前に貯えのほとんどがこの弓で消えてしまったけどねorz)
私設の皆さんが入れる石に関して色々な案を出してくれて非常に参考になる話多いです。
こう考えてる時間もまた楽しい、、。


■光矢覚醒MAXまで後少しで・・・
現在潜在の能力値が振る場所なくて余ってるのでこういうの覚醒値と交換できると嬉しいけどなぁ。。無謀な願いだと解ってますが。。

nob0911273.jpg
nob0911274.jpg

それか生産潜在に全部回せるようになってくれるとモバノックの呪縛から解放されて嬉しいのですがorz





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

神典アタッカーで 道摩根の国 土雷

■私設の人達を中心に道摩根の国の土雷へ行く準備をしていたようでお手伝いに行って来ました。

nob0911214.jpg

構成:忍法、鎧、武士道、仙論、神通、神通、神典

nob0911218.jpg
「最初は腕装備で殴ってみようか!」と党首さんが言うので本当にその言葉信じて腕装備で行きました。
不変が不要なボスだし奔雷も少なかったようだから合間の攻撃手数が多く取れるのがちょっと嬉しかったりw


最初、薬師のうち1名は全体完全メイン、、で動く予定でしたが、詠唱もらっての「全体治癒」で回復量が補えると判断して 開幕から薬師2名へ詠唱維持。

開幕から2ターンで骸骨の殴りで死ぬので1の「破界の雷」誘発になりそうで嫌でしたが今回は「加護の儀」積ませてもらいました。

腕装備でしたが、2名への詠唱、気合を気にしつつの攻撃参加です。
nob09112110.jpg

序盤は「霧散霧消」誘発を警戒して神降せずに撃ってましたが数が減ってから神降使用。
次手の気合温存の為に殆ど「三連射」利用で攻撃してました。
持ち込み矢は、流星矢、救国浄矢、鳥兜矢、猛爆弾、煉獄火矢。

後で寄合いチェックすると土雷では看破持ちいるけど霧散霧消持ち居ないっぽいですね、、。

nob09112112.jpg

倒し順番:5671234

3戦目で勝てましたが、最後のアルゴは奔雷多めで、序盤来なかったし1の雷雲招来で黄色呪詛消えるから と思い英明韻を智神和魂に変えてました orz
仙論高優さんの使う「鬼道凶禍」と忍法小川さんの「破紋両断」との相乗効果ではまると削りの早い事早い事、、、。

神降有り状態での数値確認してなかったかな、、でも死霊系なのでいい感じで削れていたりも。
威力MAXになってる「弓鳴り」を積んで使うのを忘れたのを少し後悔しています。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

やっと1個目の技能覚醒MAXが眼の前で、、

■上覧がご縁でリンク追加。

「ばるさん」

清純派僧兵、あるいは覇王最後の良心と呼ばれてる(らしい、本人談)池田ばるとさんのサイト

新参者、復帰者さんのガイド的情報、ちょっと眼から鱗な裏技等々個人的に参考にしているサイトです。
ばるとさん曰く「子どもから大人まで国籍問わず欲望を満たすサイト」って事ですw

■他の神典さんに遅れる事やっと技能1個目の覚醒カンストが眼に見えてきました。
途中「弓鳴り」の威力MAXに浮気してたので結構育成遅め。
nob0911221.jpg
普段は術徒党で覚醒稼ぎしてるのですが 久しぶりに乱射徒党で狩りしました。
追い風3があると育ってない三貴神でも3000超えたりって数値みるとちょっと楽しいかもw
三貴神の覚醒6のまま放置してあるので光矢の覚醒終わったら次にセットしてみようかな。
でも命中まで振ってある三連射をMAXまで進めようか、他の手付かずの技能の威力だけMAXにしていこうか、、、。
あれこれ考えてる時が楽しいですが、時間もそろそろ限界きてるなあorz




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

5人で 海2 水神王

■氷結は 中ボス4体倒さないと挑戦出来ない、、、ってずっと思ってましたが、全員クリア状態なら挑戦できるっぽい?w

中ボス4体倒すって思っていたので氷結はパスして水神王w

nob911183.jpg

少し前までは「g」って言えば「逆転の秘策」だったんだよー(涙目
考えるとそんな時代に私は軍学作ってました、放置期間のが長いけどww

nob9111443.jpg



構成:武士道、軍学、鉄砲、陰陽道、神典






マラソンありましたが倒しましたw
2名程かなり酔いまわってるんですが、それ以上に睡魔と闘ってる人いたorz
次は空1、、、行くのかな?w ああ、イザナミ本体も残ってる、、w
行くとしたら完全サポ実装で行くようかな、、、でも腕装備で行ける所まで行ってみたい気持ちもあるし。
その時考えます。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

5人で 海1一角大馬?大海王

■陸2終わってそのまま海1へ。

引き続き 構成:武士道、軍学、鉄砲、陰陽道、神典

■一角大馬



■大海王




過去何度か神典アタッカで来た事あるけれど、硬さに泣いてました。
覚醒のある今は少しはまともにアタッカー出来てる感じも、、。
どうしても硬いNには毒矢や炸裂系の矢で呪詛付けで誤魔化すのは忘れませんw




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

5人で 陸2魔鬼?魔龍

■陸1終了後引き続き陸2。

引き続き 構成:武士道、軍学、鉄砲、陰陽道、神典

このあたりで既に妻帯者2名、酔いが結構まわってます、、な状態ww

■魔鬼




魔鬼は、神典の覚醒成長度合い(特に威力覚醒)を確認するに一番適してる感じがします。
だからたまに「魔鬼@1アタ何でも」みたいな募集あれば野良でも平気でアタッカ枠で対話しちゃいます。

実際こういう構成で動くとサポ行動が多くなりますが、楽しいから問題ないw

■禍神の使い



■魔龍
nob9111431.jpg




マラソン2名発生。
うっかりだったのが回避の高い骸骨を陰陽道さんに担当してもらって進んでたけどここは5に攻撃合わせが良かった感じがしました。
録画主の党首が死んだので合間編集されてますが、その間の会話が結構アレだったり、、、w

実装に「神の手・弐」は常に積んでましたが状況みて使えなかったのも反省点かな、、。


で、海1へ続く、、、。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

5人で 陸1鎧剛鬼?獏神

■前回5人(操作してる人間4人)で黄泉?イザナミ宮大雷まで倒して遊べた事に味しめて、、
今度は「陸海やってみようか?ww」って事になりましたw
党首の2アカの武芸が課金切れてしまったのでアタッカーさんを探していたら・・・

nob91171a.jpg

ノリのいい方発見w 酔っ払い同士の会話っていいよねww

今回も党首が動画を全部録画していたので許可頂いてブログにアップ。
これ楽だなーw早く自分でも相性のいいソフトみつけて使えるようにしようorz

手抜きじゃありません><

nob911149.jpg

構成:武士道、軍学、鉄砲、陰陽道、神典


■鎧剛鬼



■獏神


■腕装備で動いてる時、神2構成だったり能楽さんがいれば何も考えずに撃ちまくり?♪
なのですが、こういう構成時ってやっぱり前のめりに動けないヘタレな自分がいますorz
あー喝破くらった気合いきたくねーーーwww 呪詛ついたああああ、解呪要らないよね?w
釣れなくて難儀してるから英明いこうかなーーーーww
でも実装枠足りないから英明入れてないけどw 流派の英明?なにそれ?w
流派ひとつもやってないしww ばるとさんのやさしい流派育成講座を超期待w

うまく説明出来ないけど「神典だけど神職」って考え方でどんな場合も動いてるしこれからも変わらないんだろうな、、、神2の時は別(ry





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

思いこみはいかんよねorz

■上覧も終了したので、光矢覚醒300が眼の前なので狩り徒党探してたら
丁度術徒党募集→2回目みた時に神の文字消えたので久しぶりに動かす仙論で入れてもらいました。

合流後の突然の党首様のカミングアウトの対話に意外な人すぎて固まりましたww

その方のイメージは常に物理アタッカのイメージで何処でもガシガシ殴りまくる、
それもかなり高火力な方で、、。
そんなイメージしか無かったので雰囲気の違いに暫く言葉出ませんでしたww
そ、そんな私なんぞに正体あかしてもいいの??と思ったりしましたが
よく考えたらもう何か月振りに会ったのでしょうね、、(その前に数回徒党ご一緒した記憶ありますが)
元気に遊んでいるようですし、知人さん達も何名か復帰されて嬉しそうに話してました。
またチャンス会えば一緒に遊べる楽しみも増えました、うっかり昔の名前で呼ばないように気をつけますw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

5人で狂宴?魔犬→大雷

■きっかけは「瓦が魔犬」だったから。
久しぶりに狩りへ行こう!と動き出したら既に深夜0時近くて、盾鍛冶、回復職の知人も既に落ちてたりで野良で探してみようと考えたけど集まるか不安(一気読み) な感じから

「瓦が魔犬だからこれやって寝ようか、5人でも多分大丈夫でしょw」なノリ。

盾2名いるし、回復職いなくても今は「治身仙」ってのあるから飲めばいいしね!ww

■魔犬は何無く終わりました。
で、勢いで「析やっちゃう?」「OKw」 こんな流れで伏雷まで終わり。
神降効果MAX、光矢威力MAXならもう析雷までは光矢で5100超えるようです。
死霊系はちょっと嬉しくなりますw 燃費良くないけどorz

■これは多分勝てないだろう、、と挑戦した火雷


まさか、、火雷倒せるとは思わなかったww
盾2名が硬かったし武芸+陰陽道の火力も高かったからうまく進む事出来たのかもしれません。


■大雷戦 
こちらは私がニコ動画初投稿の練習の為に録画主様より許可もらってアップ練習に使わせてもらいました。



この後、イザナミ本体へ挑戦しましたが、、、守護旗折れで終了w
イザナミ本体再挑戦は…瓦と皆の時間が合えば再度挑戦してみたいです。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

上覧最終日  ?「上野動物園」

■人数揃ったのが22時前だったのでそれまで観戦。

この日初めてみた「薬師7」徒党w
平均LVが低い徒党のようでしたが、これが全員LV65で覚醒熟練そこそこ育ってたら
結構嫌な徒党にならないかな、、、と考えたりしましたw

nob911151.jpg

「武芸7」な徒党もあったけど、ネタ徒党と言われても こういう楽しみ方は好きです。
私にこういう徒党作れるかというとまとめ力無いので無理かな、、、w


べるるんさんのサイトをみるとどうやら最終結果 49位だったようです。
最終日の成績は3勝3敗。22勝25敗。
配布装備、鎧盾1軍学無し雅楽無し、な構成でこの成績はいいよね?w
個人的に気になっていた軍学無しに拘った徒党が1位になってました。

終了後に皆で記念撮影を と言われるままにおしゃれ装備も持って参加してたんですが
リアル急用で終了後即落ちする状態だったので残念ながら撮影に参加できずorz

f4c509d2.jpg

勝手に記念撮影ss頂いて貼っちゃいますw(後でss拝借したの報告してきますw)
私の扱いが卒業アルバムのようですが見なかった事に、、、orz

お誘いをくれた天大さん、対人下手な神典を最後まで我慢して受け入れてくれた組長、いや園長様wと徒党員の皆様、
対戦相手の徒党の皆様、本当にお疲れ様でした^^





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

上覧10日目  ?「上野動物園」

■土曜日って事で21時開始。
結果は3勝3敗。メンバーのリアル都合でこの日は23時で解散となりました。
早くも15日で最終日で、終わったらやりたい事沢山あるけど時間が、、、無いorz

■もうね。。。この日は個人的にこれでお腹一杯w
ついでに会話ログも頂いちゃいましたorz

ばるとさん、わざわざ応援ありがとうございました。(観戦札使って;;)

ばるとさん率いる「池田屋」徒党に勝利した方が色紙もらってたので私も早速催促したら…
お約束の色紙頂いちゃいました!

頂いちゃいましたww うへへーーーw
ばるとさんどうもありがとうございます^^
家宝にしちゃいますww



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

上覧9日目  ?「上野動物園」

■1勝3敗 だったかな。
勝敗数気にしてないのでやっぱり数えてない。

1戦、私が開幕の手順間違えたの痛かったな。。。反省点だねorz

軍学無し構成にこだわった徒党が1位になってましたね。
その方のブログを読んだり、実際に待機時間に戦闘を観戦してるわけですが
やっぱり大変そう、、、でも個人的にそういうこだわり好きなので応援しています。



後、ずーーと気になってるんだが、本来持てるはずの無い他職業の技能を使えとか求めてる発言って誰も一言もしてないし、勿論そういう技能は誰も求めてないわけさ。
あまり連呼されるとイライラの限界。
特に私は皆のように懐広くて寛大じゃないんですよね。
だからって丸投げして「もう上覧行きません、後よろしく!」とはしないけどね。

反省会で言った内容だし、ある意味自分にもあてはまるだろうから戒めで書いておく。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

上覧8日目らしいw  ?「上野動物園」

■何日目、、とかあまり気にしてなかったり。

上覧8日目、3勝3敗。最終順位みてくるの忘れたorz

能楽入り徒党と当たったのですが、すっかりあちらのペースにはまった負け方しました。
糸立か、、、、w 昔に何処かのボス戦で鎧鍛冶さんに言われて2回くらい使った記憶ありましたw
くそww腕振りしとけばよかったw追い風までくれたのにwww
ちょっと参考になり考えさせられる戦略でした。

■この日、私の仙論育成の為に大変お世話になってるサイトの管理人である先輩仙論の依田さんのいる徒党と当たりました。
他にも依田さんと交友関係ある人もこちらにいて、「ああ、これは構成とか全部バレてらww」
・・・しかし全部を把握してなかったそうで、こちら勝利で終わりました。

この日の最終戦で、初戦と同じ極楽廻し徒党とまた組まれました。
先ほどの教訓?生かしてあっちも別行動してきましたが、こちらもちょっと考えて行動していたので
意外な人が旗持っていて折って終了w

とにかく行動するのに必死でss殆どありません。。


■あと、、、上覧開催中に、別鯖の数名の方から「お辞儀」とかの所作頂いてるんですが、
中では対話遅れないようで、もしかしたら無敵解除的な行動かな、、と思いつつも少し気にしております。
もしも挨拶での所作くれたのに所作返せない事あったりで気分害してしまった方いたらごめんなさい。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

「XBOX360」を手に入れた

■信ONと関係無い話ですが 10日程前に本土にいるリアル知人より貰い受ける約束してたXBOX360が届きました。
いわゆる「家庭用ゲーム機」ってのを操作するのも手に入れるのも生まれて初めてなのです。
一応DS持ってるけど家計簿付ける時しか操作してないしww
TVとビデオを繋げないくらい不器用な私、PCモニターを使って遊びたいと思ってたので
繋いで遊べるまで何日かかるかと不安でしたが解らない部分はメッセで教えてもらい何とか繋いで遊べるようになりましたww


えと。。。X箱と一緒に送ると言うてた「ぺやんぐ焼きそば」はどうなったか????w

■で、既にXBOXで遊び慣れてる知人のお勧め「鉄拳6」などやってます。

ゲーセンでも「格闘ゲーム」って一度もやった事なくてマニュアルの技?ボタンとかの組み合わせみてると

これ、、操作するのに両手の指10本で足りるの?

メッセで涙目なりながら教わって細々と遊んでいますw


フレンド登録してくれた知人さん達とネット対戦で遊べる日が果たしてくるのでしょうか?w


■勿論上覧中の今は上覧終わるまで裏でも表でも遊んでませんよ!園長!www





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

「上野動物園」で上覧参加中

■もう終わりそうな今頃w

■今回の上覧は神典でお誘いを受けて参加しています。
「上野動物園」と言う徒党で参加しています。

こちらに誘われてOKした後日から 神典の私のお誘いの対話が来る来る、、、。
最初に誘われた時も「え?雅楽と間違ってませんか?」と確認した人もいましたw
前回は神典で行動中に知らない人達から「仙論いますよね、仙論で上覧来て下さい」って誘い方多かったけど今回は一人だけ。
本気装備配布装備の違い? まあいいのです。

nob9111b.jpg
↑初日はこういう成果で終了。

こちらの徒党の構成は 

武芸、鎧、演舞、仙論、神通、僧兵、神典   待機に暗殺、陰陽道って構成。

二日前まで全く気付かなかったんですが「対人不遇職徒党(陰陽除く)」と徒党員が言ってました。
空気読めませんね、、、私はそう感じてませんでしたw
でも昨夜で勝率5割(通算9勝9敗) これ凄いじゃない?www


オサワリ殿下とだいぶ前に一緒した神典2構成徒党、前回誘われたジョーさんの徒党と同じでこちらの徒党もめちゃくちゃ楽しいですw

軍2雅楽陰陽ぽぽ入りとか言うガチ構成も多かったけど懐剣7?な徒党もあったり楽しさ追求は人それぞれだなーと。
私がやってるのはやっぱり「不変オンライン」なんですがwwこれは仕方ない。

戦闘後は勝敗問わず動画をチェックしながら意見交換しつつ行動調整できる徒党なので
とりあえず最後まで楽しく遊べそうでよかった。

「ざこおつ」が挨拶

↑負けた腹いせに「ざこおつ」な素敵な挨拶。
さすが赤出して「引退します」と大騒ぎの翌日から平然と狩り徒党作ってる人はやる事違う。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

凶イザ 黒雷ノックに挑戦

■凶イザの黒雷ノックに誘われて密教で参加。
丹時間を考えると上覧開始時間ギリギリ終了で少し迷いましたが
神典の矢の為に空いた時間は小銭稼ぎに無駄には出来ません!w
(一応、どちら側にも上覧参加の件と、お小遣い稼ぎしてくる旨連絡済みでしたが)

nob911091.jpg

構成:鎧+武芸、武士、演舞、忍法、修験、密教

詠唱職無し(気合管理は演舞担当)、薬師はほぼ全体完全オンライン
旗の鎧鍛冶に極楽維持の極楽オンライン、その極楽担当が私。
「1の行動すぐ後ろに極楽」を意識しながら入力調整していくけど中々うまく行かないよこれorz
挙句、全体麻痺くるわ沈黙くらうわww
で、途中から構成少々変更

構成:鎧+武芸、武芸、演舞、忍法、神通、密教

でもこれ、はまると倒すの早い早いw確かに神職要らないなこれww
ああ神典でアタッカ側で参加してみたいw特殊前微妙だけどww
以前から時々みて気になってた「凶イザ 黒雷ノック」を体験出来ただけありがたい。

nob911093.jpg
「誰かに鍵2個チャンス!」狙いで必死に殴ってましたが回復惜しんで物凄い早さでインして来た人いたりwww
(鍵に変えちゃうと取引可能だけどねw)

全体麻痺、沈霧くらったりの出だしで数度壊滅してしまったのと、上覧の時間が迫ってきたので1戦で今回は終了となりました。
また機会があれば小遣い稼ぎで参加してみたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

 

ブロとも申請フォーム

