国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



更新してないけどほぼ毎日遊んでるんだ

■1キャラ集中的に育成・・・って言うのは理想ですが、私には無理w

■神典64

・1日1丹覚醒稼ぎ を目標にして術狩りなんぞで動いています。

LV64以降で稼いだ覚醒
・三連射→威力皆伝
・連射→威力LV9
・神の光矢→隠し腕力LV9
・弓鳴り→威力LV19

■最近は神典で道満戦押し掛け手伝い中

ガチ構成でも変則構成でも、最終的に聞く言葉が「運w」
同じ運なら負けも楽しめる人達で挑戦して行きたいよね!って言う党首の考え方に共感しています。
nob907267.jpg

構成:沈武士、沈軍学、鎧(旗)+陰陽道、修験、密教、神典

私は知力装備、腕装備と両方持ち込みで参加してます。
現地で党首に確認して「腕装備で!」って事で殆ど腕装備で動いてます。

「腕装備で参加出来るから手伝いしてる」って訳じゃありません。
腕装備で動けるのは嬉しい事なのは本音だけどねw
nob907261.jpg

神典で動けるって事が好きなだけです。


極楽使う方法ですが、旗持ち鍛冶の負担の大きさはかなりあるよねこれ('A')
極楽担当の僧侶の負担も大きいけど、「1の裏に極楽合わせるように入力調整しないとどんなガチ構成でもうまく行かないよ」と詳しい人から聞きました。

試行錯誤が楽しいのでまだまだ押し掛け手伝いいくですよw
新技能(上級目録)で少し違ってくるのかな、、。

■カグツチ終わってから暫らく放置してあった高千穂ゾーン、
高千穂雑魚?弁才クリア徒党があったので入れてもらう事が出来ました。
党員のLVも高くなって、覚醒の恩恵もあるからでしょうか、以前は苦労した弁才も一戦で終わる事が出来ました。

そういうえば自分自身の残り火残ってるんだ、、、。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

 

ブロとも申請フォーム

