国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03



目利空2狩りで神典アタッカー

■さすがにこれだけは実現しないだろう と弱気になってた

「空2狩り徒党で神典アタッカー」が実現しました。

党首の忍法服部さんに「神典の可能性に期待してますよw」な事を言われて緊張しますって('A`)
07022472.jpg

構成;忍法(党首)、鎧、武士道、武芸、神通、古神典、神典

この時の私の実装は【神降、神の光矢、三貴神射儀、弓術極意、入神の技、援護射撃極意、加護の儀、命中術極意、詠唱付与・四、三連射】
攻撃力528、器用250くらい(両方丹飲み)
持ち込み使用した矢は業爆裂弾、剛破魔矢、銀の矢。(持ち込み量は合計4枠)

「霊峰の神鳥」の鳥グラのNには中々光矢が当たらないのでちょと凹む orz
攻撃を重ねて・・・と言う話でしたが結局当たりやすい?狐から攻撃。
これは結界なのか再生なのか見ただけでは判断出来難い・・・。
結界が無ければ全般的に「硬い!」と感じるNが居なかった感じも。
Nの種類でダメージで2000?3000超えたり。

神の光矢が当たらなければ「三貴神射儀」連発とかで削ってみたり。
矢の効果を狙えるのなら再生消しに「毒矢」を持ち込めばよかったと・・・これは龍隠門でも感じました orz
後で言われて気づいたけれど「皆中」あたりでダメージ試せばよかったかな?
しかしそこまでやるには半野良構成では非常に気兼ねしますが。
07022476.jpg

1丹で350貫程稼ぐことが出来ましたが、これは「効率重視徒党」には不向きでしょうね・・・w

徒党に招いてくれた理解ある?メンバーに本当に感謝<(_ _)>

盾巫女と行くネタ龍隠門(陸1)クリア 2

■その1の続き

■想像以上に楽に鎧剛鬼が倒せたのでそのまま獏神の所へ。

こっちはもう数回手伝い参加してますが、倒せず壊滅続き。
壊滅しても、道掃除はある程度済んでるので問題無いだろうって事で。
07022438.jpg

開幕は
盾巫女:詠唱→気合韻
鎧鍛治:極み×2
武士道:滅却→全体看破
忍法:6s→6t
神通:鍛治に白メッキ→全体治療
召喚:3催眠→姫召喚
神典:子守→加護

開幕早々から1の白光、そして魔睡が飛んできたりと、これは何時ものようにヤバイか!と思いましたが、陰陽と忍法のサポートで建て直し成功。
ここでも盾巫女、全体生命付与貰った後にナイスな子守連打でヘイト取り、
07022440.jpg

1の「噛み破り・極」を受けても平気で生きてましたが('A`)

07022444.jpg

07022448.jpg

134には陰陽の催眠がよく効いてました。
安定してからは姫→天狗に変更で攻撃参加。

そしてここでも忍法の「仕込み針」が急所を高確率で突いていい仕事してました。
07022460.jpg


倒した順番6754321

信じられない事に1発でクリア。


・・・実は獏神の手伝いは密教、仙論も含めてかなりの回数行ってるのですが
今回、一番楽に倒せた感じがしました。
連携が上手く行けた事とサポートが上手だった成果だと思います。



・・・・壊滅した後の打ち合わせでここは突破優先を考えて入り口に密教僧コッソリ待機させてありました
(´-ω-`)





盾巫女と行くネタ龍隠門(陸1)クリア 1

寝落ちで餓死しまくり名声1000も下げてた 塾長が何やら赤マークを出してネタ徒党を作ってる匂い。
で、対話を入れてとりあえずキャラ神主のままで合流。

行き先は
1.塾長と相方の伏雷若しくは黒雷
2.陸1で長らく進めなかった獏神倒してクリアと色々行き先検討した結果

龍隠門(陸1)の「獏神」を倒しに行く事に。

合流して集まった構成

盾古神典巫女、鎧鍛治、武士道、忍法、召喚、神通、神典(腕力装備)
この時点で盾巫女と鎧鍛治は2垢ですw

誰かの「このメンバーに、安全とか、効率とかという言葉があったか?w」な問いに

「ないねw」の塾長の即答。

「効率は知らんが勝率は考えて編成してるぜ?w」
「やってる本人は凄い真面目にやってるけどねw」
「その時の全力は尽くしてるw」

こういう構成に「効率」って言葉は当然?当てはまらないと個人的に思うけど
党首はただ闇雲に構成してるわけじゃないと何時の時も感じて信じてるので真面目に挑んでますよ。
(効率求められたら「神典の私」が居るってだけでもうアウトw)

個人的にはあちらこちらでアタッカーとして使ってもらえてるんで、中々敷居が高くてクリア出来ずにいる獏神、「ここは回復2枚で硬い路線でクリアでも」な意見も出したけど

「火力下げるのは嫌だから」と言われてそのままアタッカー神典での手伝いで参加。

今回も2垢なので、釣り難易度高めの層のNは倒しつつ進みます。
鎧剛鬼へ到着して盾巫女が倒してない事に気づき、まずはこれから。
07022420.jpg

開幕は
盾巫女:詠唱→気合韻
鎧鍛治:極み×2
武士道:滅却→一所
忍法:4s→7t
神通:鍛治に完全単体
召喚:呪縛→姫召喚
神典:子守→加護

全体生命付与もらったあたりから盾巫女本領発揮モードで、これ本当に死なないw
この後、更に35のタコ殴りが続く・・・

5の「突牙」で2100削られてましたが、その後続く「鋭刺突・弐」(ダメージ790弱)や3の三連撃が続いても死にません('A`)
呪縛、低速呪霧とサポート多目、そして催眠がこれよく効く!w
サポートの合間に「百鬼夜行」で攻撃重ねて削り。3体減る頃から幽姫→天狗召喚で攻撃モード。
そして忍法の「仕込み針」が急所を高確率で突いてなかなかいい具合でした。
準備中に当たるとこれ位のダメージ出るんだけど・・・


倒した順番 457321

倒してすぐに入り口で飲んだ丹が切れました。
やっぱり123あたりが硬くてどうにも2000ダメージ与えられないのが悔しいですが
これは今の所贅沢は言えないんでしょうね。


で、獏神へ続く・・・





盾巫女と神典アタッカーで伏雷戦

 「ネタと鉄は熱いうちに叩けw」 と勢い付いてる塾長に今夜も誘われて伏雷へ行く事に。
転生用に密教僧、修理要員に塾長の鎧鍛治を現地待機。

盾古神典巫女、武士道×2、軍学、仏門、召喚、神典アタッカー
ここ連日続きの析雷、黒雷で一緒したメンバーとほぼ同じ。
07021709.jpg


多分一番の課題は
「1の雷雲招来をいかに止めるか」
「雷雲招来を受けた場合の回復の追いかけ」
回復1構成で伏雷をクリアした事もありますがその時の仏門さんは手馴れた方で1の雷雲招来を先読みして全体回復をかぶせたりな行動を行う人でした。
しかしそこまで行くにはかなりの場数こなしてるからこそ出来るのだろうと思ったり。

今回も初挑戦でいきなり回復1、それも所謂ネタ構成で挑戦の仏門ブライアンさんw
最初は戸惑ってましたが段々回復追いかけが上手くなってましたね^^
つまり「慣れ」って事で。
召喚姫の回復も期待出来るとは言え、式符の痛みの激しい伏雷戦では100%頼りにするには召喚師泣かせ。


伏雷初挑戦の人もいて最初は1の雷雲招来への対処が上手く行かずに苦戦するもその都度完治待ち中の打ち合わせで試行錯誤で徐々に連携も上手く行くようになり数減らしが行けるように。
開幕が大音響開始じゃないので車を抜いての挑戦でしたが今回は盾鍛治無しで極み飛ぶ心配を考慮せずに済むと言う事であえて車を入れて霧散霧消誘発させて開幕の手数を増やしたりな戦略も試したり。
破天前は気合呪霧→気合韻前に神職死亡 な展開を体験した事から侍に鼓舞を実装してもらったりしましたが今回は気合呪霧は来なかったかな。
破天前に伏雷へ神典アタッカーで挑む機会があった時は難関の術読みをしながら・・・な作業が私に加わってたけれど、今回は武士2に軍学って事でほぼ削りに専念。
一番楽してたのは私かもしれない orz

そして8戦目、信じられない事に順調(?)に数を減らして進み
07021733.jpg


07021735.jpg


@2.5で雷雲招来で旗折れ。

しかし本当に倒せそうな気がしてきました。
またチャンスがあったら是非この構成でクリアしたいものです。

「反省は後でも出来る!w」そうなのでここでも鎧+盾古神の2垢でも個人的には反論無しです。
しかし・・・やっぱりこれ1から倒してみたいよね?w

盾巫女と神典アタッカーで黒雷撃破

「黒雷先生の愛の闇旋風を受け止めにいきぜ!」な徒党に今夜も拉致されました。
この夜は3丹OK! な人探しつつ集まった構成

盾古神典巫女、鎧鍛治、武士道、軍学、仏門、召喚、神典アタッカー
07021612.jpg

盾鍛治or武士道がどうしても見つからないと言う事で他場所でボス挑戦中の武士道畠山さんへ早め終われば合流の打診をしてるとかで
とりあえず巫女と鎧鍛治が2垢で挑戦。
この日もアタッカーと言う事で腕力装備。前日の析雷時と同じ
丹飲みで攻撃力512、器用256、生命2400くらいで。
矢は剛破魔矢と業爆裂弾、月光の矢(三連射用)

開幕は
軍学:1逆転>全体看破
武士道:一所>滅却>1真剣or挑発
鎧鍛治:極み
仏門:智挙印>回復作業
召喚:召喚>どっか催眠
古神典:気合>詠唱>メッキ
神典 :子守>>加護>神降

1戦目は蘇生祝福完全回復通り→眼光→沈黙の霧 で壊滅。
この辺通して時間が経過してしまうと3の脱力が頻繁に飛んでくる気配。

2戦目の開幕は
軍学:1逆転>3沈黙>看破
武士道:滅却>一所
鎧鍛治:極み
仏門:智挙印>回復作業
召喚:召喚>>低速呪霧
古神典:気合>詠唱>メッキ
神典 :子守>>加護>神降

2戦目は23沈黙維持、17の術に注意しつつ戦闘開始。
途中3の脱力の舞を受けてヤバイ状態にもなりましたが
陰陽の動きはサポート多目。低速呪霧、催眠、間を見て 百鬼夜行や華で削り参加
12への催眠がよく決まるし召喚姫も祝福頻繁に使ってくれたりと優秀でした。
軍学の沈黙もよく決まるし活殺で何度も救われた感じです。

肝心の1の闇旋風受け止めを盾巫女で体験出来なかったけれど加護付きだけで2の「叩き割り・弐」で2200のダメージで平気で生きてるようです (´-ω-`)
07021635.jpg

1の叩き割り・極も直撃受けてましたがこの時は生命満タンじゃなかったので即死でしたが満タン(加えて生命付与)状態での直撃を見てみたかったり。
07021645.jpg

削りやすい死霊系から光矢と弓鳴りで一気に倒して行く感じ。
硬い13は死霊系じゃないのでどうしても2000超えるダメージを出せない。
07021643.jpg

この夜は閃光アタッカーが居なかったので召喚陰陽のサポートの合間に式神に百鬼夜行で追いかけてもらって削ってもらう事が出来ました。
07021663.jpg


・・・本当にこの構成で倒す事が出来ました。

倒した順番は4573216
以前は7から進めて吹雪万雷の準備無くそうな考えで7の妖しの影で痺れて壊滅なパターンだったので
特に削りやすい45あたりから進めた事で上手く進んだのかもしれません。

それも廃の証「2垢操作で黒雷撃破」とか達成した人いたりw
倒して気づいたけれど6名が黒雷突破。それも他キャラでの黒雷挑戦の経験が無い人も3名程いてこのようなネタ構成での突破で果たして良かったのかな?と思いつつも。
そして徒党員の中で一番私が楽しい思いをさせてもらってるのかもしれません。


しかしネタと言いつつも挑んでるメンバーはかなり大真面目なんです^^




続きを読む »

盾巫女と神典アタッカーと閃光アタッカーで析雷突破

■松本塾長の耐久古神典巫女がLVキャップ開放されて防御400超えたと言うので暫く放置だった
「黒雷先生の愛の闇旋風を受け止めにいきぜ!w」な徒党に参加。
合流すれば「アタッカーは構成上神典だけなんでバリバリ能筋装備でよろw」と言われて準備。
一応丹飲みで攻撃力512、器用256、生命2400くらいで。
攻撃力はもっと上げられるけど生命が更にヤバイので我慢。
矢は剛破魔矢と月光の矢(三連射用)

構成:盾古神典巫女、武士道×2、軍学、仏門、神通、アタッカー神典
07021433.jpg

2名の析雷未達成の武士道と仏門僧の手伝いから開始。

開幕は
軍学 :1逆転>4沈黙
武士道:1を担当 一所>滅却>1真剣or挑発
武士道(畠山氏):2を担当 一所>滅却>
仏門 :後光>智挙印>回復作業
神通 :2恐慌>回復作業
古神典:気合韻>詠唱僧へ
神典 :詠唱>薬さん

皆析雷は慣れてるから上手です。
軍学の沈黙も活殺もヤバイ場面ではよく決まります。
倒し順に関しては落としやすい死霊系から先に、光矢、弓鳴り、気合調整に3連射と使い分け。
削る相手に恐慌を入れてもらって削りやすくしてもらう。
途中「オッサンの祈り(全体生命付与)」受けた後から盾巫女神の加護張って子守でヘイト取り。
祈りはやっぱりオッサンよりも女薬師がいい(’A`)

思えば「オッサンの祈り(全体生命付与)」があるのならもう少し攻撃力上げて参加してもよかったなか?
盾巫女と武士道が途中死んだけれど比較的安定してたと思います。

この徒党構成の最大の目的「盾巫女 1の螺旋大車輪を受け止める!!w」の場面をしっかり見る事が出来ました。
念願?の螺旋大車輪直撃中

生命付与+神の加護四張った状態でのダメージ2900弱!が、生命余裕で平気で生きてるよこれw
後は英明と詠唱四もらった神通雅さんが閃光四連打とか、旗なのに瀕死になってるのを仏僧さんが回復で追いかけたりとか('A`)
07021441.jpg

閃光四のダメージも1100を簡単に超えるのでちょとびっくりしました。
硬い12にはこの閃光での削り参加は非常に助かりました。
お立ち台貰いましたw

倒した順番は4235761

1戦で無事突破で黒雷へ。
こちらも4を後一撃で乙な場面まで2度行きましたが2の祝福でふり出しに戻り、3の脱力を受けたあたりから少し崩れてしまったかな?
事前の打ち合わせをもう少し詰めておけば少し違ったと思います(初挑戦の人もいたのでこの辺反省)
盾巫女最大の目的「1の闇旋風を受け止める!w」は残念ながら実現出来ませんでしたが 「実現するまで通うよ!」と鼻息荒い・・・('A`)


翌日 黒雷へ続く(のか?





続きを読む »

顔の割れ目('A`)

■知行見るだけでフラフラ。
野良狩りで私をよく誘ってくれる方から化粧セットを頂いたので早速ドキドキワクワクしながら堺の南蛮街へ・・・。

出来上がった顔見て

「筋肉少女帯」の大槻ケンヂが一瞬頭の中を過ぎった('A`)
(’A`)


顔に割れ目がぁぁぁーーーー!!割れ目がぁぁぁぁーー!!!


どうせ割れ目を作るなら赤か黒染料貰って作ればよかったと(違
実はもっと濃い目の青具合を想像してました(´-ω-`)

暫くはズキン生活してます('A`)

顔に割れ目を入れて何故か『よし!太ろう!w』と思った。
行李飯主食でも太れなくなった神主、豊満薬なる物の存在を忘れてた orz

海2 水神王クリア(仙論+軍学+神典)

■青マークチェックしながら・・・ 青出し中のセンロン木乃さんを見つけて
私『木乃さん今夜は何か予定ありますか?』
木乃サン「9時まで炭掘りでそのあと12時まで炭堀かな」
・・・サラリと言われて一瞬眼がウルっと(TωT)

センロン木乃さんと忍法和尚さんがいたので水神王徒党を作ってみる事に。
構成:神典、武芸、武士道、刀、センロン、忍法、医術

忍法さんは反応が無かった和尚さんの代わりに勧誘した方。
この回は1の報いと術連発で壊滅な結果で終わりました。 沈黙も運と言うけど・・・少し凹んだ。

■刀鍛治時間切れで一旦解散となったけど青マークチェックしてると軍学道雪さんが青出し中。
木乃さんに時間確認すると合わせられると言うので又徒党を作成。

構成:軍学、武士道、鎧、忍法、仙論、仏門、神典
07020606.jpg

開幕の行動は
軍学:崩落の計→1t
武士道:滅却→一所→1挑発
鎧鍛治:極み×2→2罵倒
忍法:3t→5t
仙論:遅らせ気味で1絶→周天→崩落の計後に5から攻撃
仏門:鍛治に完全回復→メッキ 神の報いが来たら合掌優先
神典:詠唱→気合韻→何もなければ加護

戦闘は軍学道雪さんと忍法さんの沈黙がよく決まる!
沈黙の連携は誰がどれを担当と言う決め事はしなかった記憶。
でもお互いの声出し確認しながら被らないように慎重に動いてくれてほぼ完全に術封じる事が出来てたと思います。
軍学やっぱり凄いよ@@;
今回は軍学道雪さんがいるので、センロン木乃さんがアタッカー兼時々サポ。
07020610.jpg

私も早々から加護張って神降が出来るくらい安定、、、でも@2で旗折れな事も聞いていたのでもう皆必死w
途中、鍛治さん、武士さん死んだ時は少しヤバイかな?って思ったり。
旗のヘイトが怖いので神降したら子守連打。
07020616.jpg

仏僧さんは、ヘイト管理が上手い人だったなーと。
15の痛い術をほぼ止めてくれてたので全体回復連打する事が無かったのが大きいのかな。
07020623.jpg

倒した順番は5>4>3>1>2 予期しない1戦で突破。
途中蘇生が秘薬含めて2度程通りましたが皆心折れずに粘って確実に数減らして行きました。

終了後の雑談で木乃さんが「神典軍学仙論か、、マニアックだw」と言ってたけれど、
決してネタ構成を貫いて突破とか考えていたのではないです><
「仙論アタッカーだったら3に釣られ難くて苦戦って少ないかな?
軍学さんいたら開幕抗術解除お願い出来てそのままサポート出来るし・・・」と簡単に考えていました。

今回自身の反省点としては毒矢(調伏法効果狙い) を持って行くの忘れた事 orz
アタッカーが殴りじゃないので天恵の必要性を事前に確認するのを忘れたり。
しかし「加護四+神降」状態で1の「叩き割り・極」直撃で生命2800持っていかれたけど生きてましたヽ(゚∀゚)ノ

後、軍学道雪さんに最後まで天恵or英明しなかったのは過去の事例を思い出して
1にもバシバシ決まる沈黙が英明付いた途端に決まらなくなるのが怖かったからです(´-ω-`)
以前、英明呪詛受けた仙論木乃さんに英明付けたら途端に絶縛決まらなくなったので・・・。
決して虐めの仕返しじゃなお>ω< 

至らない党首に付き合ってくれた徒党員の方々には本当に感謝です<(_ _)>




これで空2へ行けるようになりましたが・・・行けるんだろか?

続きを読む »

回復職3名構成の水神王戦

■実は話は一月末くらいの話です orz

■夜に稲葉山をフラフラしてたら「水神王クリアなんですが一緒に行きませんか?」と対話を貰いました。
『え!青マーク出してない神典ですよ?古は付いてませんよ??』
この日の夜の募集見るとサチコメは古の文字しか見なかったので諦めてて落ちようとしてたので余計な事を聞かずに
「宜しくお願いします<(_ _)>」な返事を返してました。

合流するとその時は特化不明でしたが党首僧、僧侶、薬師 と回復3名、この構成なのか党首は集め終わった後に職変えるのか・・・。
現地待機者と合流して出来た構成。

密教(党首)、仏門、医術、鎧、武芸、武士道、神典

回復職3名構成、そうか!こういうのも有りか!wと。
・・・以前僧兵きりきりさんと似た様な構成で伏雷行った事を思い出したり。

仏門僧、医術薬師は回復担当、報い対策の合掌も仏僧担当。
密教僧は孔雀維持を優先、破界担当、状況見て他作業。


「神さんも攻撃出来ますか?」と言われて、サポ装備のままでの攻撃、死霊系も居ないので「神の光矢」を入れる事に。

開幕は
武芸:術見てから看破→結界破れ後に5
武士道:2我武者羅→一所して滅却
刀鍛治:極み→進行状態見てすきを見て怒る
密教:孔雀→5破界
仏僧:後光→回復
医術:刀鍛治に完全回復→活か救護
神典:仏僧に詠唱→気合韻→薬師詠唱か何か

5から落とす作戦。しかし3に釣られて3ばかりが削られていく。思い切って3を削っていくと5の祝福で元通り。
「釣られても5から狙いを」な指示で5から削り落とすも蘇生止められず、5復活→そして看破も中々いけずで完全回復で元通り。
気合がきついのか「全体看破1」を使ってるので詠唱消えても赤▲残り盾の負担が大きかった感じ。
5への沈黙に関しては武士道さんにさりげなく聞いたら「気合よりも知力足りないw」と軽くかわされました。
戦闘始まると「術を見て術を止める」な声出なかった記憶、構成的には仕方ないのかな。
この構成での初戦、1の「神の報い」や13の「沈黙の霧」の来ないと言う実は中々いいアルゴだった感じ。後光もほぼ切らさずに更新。
よい具合に進んでいただけに皆やる気はあったんですが今回も残念ながらクリア出来ず。

加護+神降で2の龍槍撃で即死しない事が判明(瀕死になるけど)

続きを読む »

密教僧、海1クリア

■海1クリア徒党で僧を募集していたので入れてもらいました。
神主でここをクリアしたのは結構前なのでどうやったのかもう忘れていたり。

構成:鎧鍛治、武士道、武芸、知力暗殺、雅楽、医術、密教

■一角大馬
武芸さんが火力ある人でいいスピードで削って行くも1のランダム化で後1激で乙の直前に祝福通るの繰り返し。
こちらもそうとう粘りましたが旗折れて終了。
その後の打ち合わせで実装をそれぞれ修正して再度挑戦。
生命吸収を実装忘れたので実装、そして忍者さんのランダム対策に破界を実装。
1戦目の沈黙が刺さり難いと言う事で、知力暗殺さんは400を超えていた知力を370に落としての挑戦。
「2t優先の3の生命へったら4tあとは1s多目。tが利き悪いならsで」な打ち合わせで。
孔雀は切らさないようにを意識しつつ、しかし5体なのでターン的には少し余裕があったので他行動やり易かった。
武芸の「一心」の効果は天、恵神々で上書きしてしまうのでご法度だと言う事も知る。
2戦目で無事突破。

倒し順番は 3>2>4>1>5 だった気がする。

■大海王
07020146.jpg

こちらは孔雀を切らさないを優先にな指示。
7体構成なので伏雷戦のように孔雀の間に他行動1つしか挟めない感じで。
56が再生もち&救護+活身技能を使用。
沈黙は17優先、23の準備バーは100%準備なので先読みでミネ、痺れで対処。
2356堅くないので4が結界を張った時の破りまでの順番を先決め。
17が「蘇生の秘薬」使い。「蘇生」持ちは居ない(準備蘇生が無い)。

鍛治さん1固定で武士道さん4担当、4が落ちるまで4s多目な行動。
孔雀維持と極楽を意識して旗に多目にかけるので回復が疎かになってたな。。。と。

1の「虚弱墨呪」が来る回数が少なかったのは運が良かったのでしょうか・・・。
一度死んで蘇生されると「虚弱墨呪」が切れる事を初めて知りました。
イカは4戦目で突破。

倒した順番は 4>5>6>7>2>3>1 

戦闘に必死だったのでSSが1枚しか無かった orz

続きを読む »

デザイン変更・リンク色々

■前のテンプレ気に入ってたけど、私のPCで見るには重たい感じだったので変更してみました。
私のPCから見て「普通」に見えるデザインになってたりします。
どのPCにも合わせて・・・な調整方法よく知りません。。。
こういうテンプレのデザインして配布してる人は凄いなー。

■リンクの方も少し追加、並べ替え。
以前は「武田家」と「他勢力」と分けてたけど既に武田家から出てるのでまとめました。
純粋(変な言い方ですが)な上杉家の方の知り合いもまだまだ少ないのでそのうちにサイト持ってる方がいたら徐々に増やす予定。

無断リンク状態となってます!
他サーバーの方のサイトでお気に入りを今回追加しました。
それでリンクした旨報告のコメントを残そうとするのですが送信時に「禁止ワード」なメッセージでコメントを残せない方もいました。
もしも解析巡って管理人様、これを見てましたら

「リンクしてます。宜しくお願いします<(_ _)>」

深夜の攻撃千引徒党

■ストレス発散じゃないけれど「暴れてハァハァしたいな徒党」を作ってたので神典巫女限定!な所を無理やり入れて貰いました。・゚・(ノД`)・゚・。

構成:鉄砲、鎧、召喚、殴り僧兵、習得中傾奇者、神典巫女、神典神主

蘇生無いだぁ?甘ったれるな!w、回復ぅ?治身丹に決まってるだろ!!
・・・な何時ものお決まり、虎も3ターン大蛇も無傷で終了の超前のめり徒党。
傾奇者の「追い風」のおかげで攻撃ダメージもアップで気持ちいいw

そんな狩り中に大声チャットで飛び交う中国語、文字の雰囲気から徒党間での喧嘩罵り合いな雰囲気。
07013035.jpg

SSに無いログを見ると「私達の方が前にいた(Nの近くにいた)」みたいな事を言ってる人いたり・・・。
07013039.jpg

そして広場へたどり着くとSSのような状態('A`)
家紋が上杉、雑賀、北条・・・広場で沸き待ちを行い、争奪戦をしてるようです・・・。
中華の住処、業者の縄張り争いもこんな所にまで及んでるのかと思わせる光景。

しかし今も千引はこの人達にとって旨味のある狩場なんでしょうか?


 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

 

ブロとも申請フォーム

