国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリは黒雷で

■日記を書く勢い、意気消沈ぎみ。リアル暑さでバテ気味。

■8月29日
雅楽天道さんが体調壊して暫く休止してたのですが、徐々に復帰体制へ。
復帰早々「三増峠で対人ヒャホイやりたい!!」と目をギラギラさせていたので容赦なく黒雷へ行く事にw
もう・・・相手の体調とか全く考えないトンデモナイ人達だったりw
黒川蒼焔:「なんとか丹のみ攻撃610か・・・」とかご不満だったようですが充分コワイです、はい。
今回は鎧相葉さんの官位手続きとかで京都へ先に進んでしまったのでそのまま鎧で参加。
神通荒猪さんが黒まだだったので誘い、軍学は今川私設に居た人が手伝ってくれる事に。

構成:鎧、刀、軍学、鉄砲、召喚、神通、神典

前回の反省から看破1なので7の準備から潰そうって事に。
特に3はずっと大人しくして貰うように沈黙を継続してかけてもらったり。
12にも催眠がよく決まり、天道さんの攻撃力も凄いので7も削れて行くの早い事早い事。
しかし防御呪霧→妖しの影で一気に崩れてしまいました orz

もう1戦と考えたけど又蔵さんが時間的に限界って事で解散。
合戦明けにでも又神2徒党再開予定。

■先に1徒党戦闘してましたが、これが今川家の有名人揃いだそうで。
そしてその構成も「仙論2、武士道、修験、神(特化不明)、仏門、暗殺」
約1時間戦闘後、@2の所で忍者が回線落ち、そのまま崩れたそうで・・・途中滅却割れた武士道さん逝ったらしいけど建て直し成功したとかで・・・。
話しを聞けば聞くほど「観戦モード」が欲しくなる興味ある構成でした。

スポンサーサイト

悶絶析雷徒党

■最近色々ありました。
楽しい事があればそれと同じく位不快な事も貯まってくるようで・・・

移籍覚悟で毒吐きたい!!!』

「憂さ晴らしに神典徒党でムラクモ行こう(=゚ω゚)ノ」とか某所の日記に書いた所・・・


プリン(神通)さんフリン(神典)さんに拉致されて「ムラクモ行くよ!」のお誘いを!
時間的に人も少なく、あちこち希望行き先を確認してみたり。

私はもう・・・気分的に自虐的だったので

「マゾイ狩場でマゾイ狩して悶絶プレイがしたい(-_-)」とか言ってたら

神典巫女フリンさんと武芸快燕さんの析雷へ行く事に。


構成:武芸、武士道、鎧、仙論、神通、神典×2
06082803.jpg

徒党無しだったので怪我完治待ち後すぐ戦闘開始

私の実装は【神降、神の光矢、三連射、弓鳴り、弓術極意、援護射撃極意、神の加護・四、守歌、気合の韻・四、詠唱付与・参】
神典フリンさんは【気合の韻・四、加護の唄、援護射撃極意、神の光矢、神降、詠唱付与・参、高速の韻・参、英明の韻・参、子守歌、全体解呪・弐】

高速、解呪等はおまかせな実装で。


「今夜は・・・今夜は1に殴られて即死OKよ!」とか死んだ後の徒党の迷惑考えずにドキドキ待っていたら

神典フリンさんに螺旋大車輪直撃で「オボエトキィヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノオボエトキィ」と逝ってしまった(-_-)

チョト!それは私の担当だったのよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


蘇生4回通ったりとかあったけど、終始笑える戦闘でしたw
06082811.jpg

安定するとアタッカー4名となるので倒すのは早いw
06082805.jpg


06082813.jpg


そんな感じで死者フリンさんだけで析雷無事撃破。

神典フリンさん、ガンダムさんの武芸さん クリアでした。
以前の黒雷戦でもそうでしたが「殴られて悶絶プレイがしたい」とか自棄気味で憂さ晴らしでのボス挑戦では 何故か死ねないのが仕様のようです(´ーωー)





、、、、グチグチ書いちゃって迷惑かけました<(_ _)>

とても楽しい徒党に拉致、本当に感謝です。少し毒抜けました。




しかし意思は揺るいでないです・・・頑固ですね、時々嫌になります。



続きを読む »

盾巫女と神典アタッカーで黒雷

■松本塾長、優神さん達と進めている盾巫女+神典アタッカーで根クエ挑戦。
今夜は黒雷へ。 日曜日の夜でしたが塾長やる気行く気満々なので迷わず参加。

神通薬師は塾長と実は古くからの知人だと言う東京ひよ子さんが助っ人に。
軍学は珈琲ミントさんに助っ人をお願い。
「普通でいいからナイスな盾鍛冶を探して」と言われたのでタキさんの鎧鍛冶をチェックすると野良徒党で黒雷挑戦中、
知人がいたので鎧鍛冶で手伝いお願いするとOK貰えたので合流。
手伝いお願いした鎧鍛冶の秋姫は黒雷が終わって無いとの事で良いタイミングでした。

構成:盾古神、刀、鎧、軍、召喚、神通、神典(アタッカー)
私の実装は【神降、神の光矢、三連射、弓術極意、弓鳴り、援護射撃極意、命中術極意、神の加護・四、詠唱付与・参、子守歌】
06082718.jpg

1戦目、開幕動作は気合と詠唱を分担して受け持っての開始でしたが
開幕早々から極み1枚の状態で1の闇旋風で鎧鍛冶乙・・・な展開で早々に旗折れてしまいましたが、珍しく逃亡成功率高めw (私は死んでましたがw)

2戦目、私は開幕子守からのスタートに変更。
なるべくお願いできるサポートは古神典の御側衆にお願いして少し安定するまで神降→子守歌、結界破りの三連射、又は子守歌。
子守×2+活殺 で決まると中々いい具合、加えて陰陽の催眠もよく決まってくれた。
3から倒そうって事で削ってましたが後1押しな所で完全全体2度通ったり。
06082726.jpg

しかし何か手ごたえあるな!な感じを皆が持ってるので心折れずに頑張るも、
詠唱韻後の7の吹雪が止まらずにそこから一気に崩れて終了。
看破担当1名だから吹雪持ち7を先に潰す方が良かったかな?と終了後の反省会?で。
次も可能なら同じメンツで同じ構成で挑もう!と約束を交わして解散となりました。
時間合えばすぐにでも、そして今回の反省点を意識しながらまた挑みたいなぁ・・・。
盾巫女が今回生命3236/防御354・・・最終的にもっと防御上げてたかな?
2の鬼殴り程度では痛そうではあるけど死なない事も判明w
是非 生命付与+加護四で生命満タン状態時に1の闇旋風を受け止めてもらいたかったw(SS撮影準備は整ってました)
06082734.jpg

矢のダメージですが・・・ 今回生命2300ちょっと、攻撃力は460ちょっと。
3へ神降→光矢で1500?2000ちょっと。3の婆は死霊系じゃないので弓鳴りは使えず。
7へは2100越えを確認(一回しか撃てなかった)
業爆裂弾と月光の矢を持ち込んでましたが 業爆裂弾のみ使用。
今回も召喚陰陽さんの「百鬼夜行」を追いかける感じで矢を撃つ感じ。




続きを読む »

課金切れる直前まで

■安心確実路線を先走ってしまうと達成して振り返った後に「本当に求めてた事」を置き忘れているかもしれない。
そういう結果で終わってしまう事に恐怖だったりします。

■武士道の崋山さんが本日課金切れ→引退となると対話を貰いました。
何時からだろう、一緒に活動したり色々な話もよくしました。
よくも悪くも本音を晒して意見を言い合える人でしたね。
期限切れると速攻で落とされる事を知らなかったらしい・・・

またリアルの環境が落ちついたら是非顔を出して欲しいと思います。

盾巫女と神典アタッカーで析雷

「定説、お決まり構成で根クエは挑みたくない!」塾長のそんな言葉、その人は気づいただろうか?
■前日の夜、析雷挑戦してた塾長率いる「ネタ乗りで析雷討伐徒党」
1が滅魂で乙で終了!!・・・なすぐ前に軍学(クエ未達成)が殴られて乙・・・な笑うに笑え無い展開。

■その軍学森さんの析雷突破の手伝いに、又集まりました。
今回は、耐久巫女御側衆を盾巫女としてどれだけ耐える事が出来るか!な検証も兼ねて神職2名で挑戦する事に。
薬師は「修験か神通」指定で赤を出す塾長w
しかし改めてみるとサチコメに医術・・・の多い事、9割はサチコメ医術と言っても大袈裟にならない日。
神通に拘ったのは、盾巫女に生命付与を求めたからw
売り子してた析希望の神通薬師さんを捕まえ(多分特殊構成徒党・・・なせ説明済みw)て析雷へ。

構成:古神典盾巫女、軍学、刀、鎧、神通、召喚、神典アタッカー
そして今回も塾長2アカ・・・本当、申し訳ないです<(_ _)>(鎧先生も中々高性能なので安心出来る盾なのでどうしても甘えてしまいます。)
現地到着すると沸き待ち、そして怪我完治待ち。
軍学森さんの優雅なディナーが終わった後にすぐ戦闘開始。
06082401.jpg

開幕早々から霧散も来たのでちょとヤバイかなと思いましたが、そこはチートのような活殺+子守歌2枚で何とか乗り越え、召喚姫の回復連携で安定した進み具合。
06082409.jpg

途中、刀優さん死亡→蘇生直後警護発動でまた死亡→蘇生→警護発動で死亡・・・3回程繰り返しがちょと笑ってしまいましたw
野良で参加の神通薬師さんも最初は「回復1名なんですね・・・」と不安そうで戸惑い気味?でしたがだんだん徒党の雰囲気に馴染んでいい感じでしたw
今回も戦闘時間も1時間かからず終了。
06082421.jpg

今回の盾巫女の性能・・・
生命付与+加護4で析雷の殴りで1000少しのダメージ。
2の「叩き割り極」で2000を少し越えるダメージ。
しかし・・・何故か生きてる盾巫女w
私には痛くて泣きそうな他の攻撃も盾巫女には痒くもない雰囲気でした('A`)
是非1の「螺旋大車輪」直撃を!!と期待してましたが残念ながら来ませんでしたw
前回は神降切れた直後に私に「螺旋大車輪」直撃したんですけどね・・・当然即死でしたが orz
現状は、古神典としての仕事用装備での挑戦だったようで、生命耐久装備を身にまとった状態で再度挑戦してダメージを見て見たいものです。
06082417.jpg

さて、肝心の神典アタッカーの性能ですが・・・
今回の実装は【神降、神の光矢、三連射、弓術極意、弓鳴り、援護射撃極意、命中術極意、子守歌、神の加護・四、詠唱付与・参】
業爆裂弾、月光の矢を持ち込み使用。生命2500、攻撃力丹飲み460ちょっと。
ダメージは弓鳴りで2500強。知力装備だともっと上がるだろうか?
神降→光矢で900弱?1900あたり とばらつき有り。
器用数値は充分満たしてると思うんだけどこんな感じ。
そうなると術止めを意識して見ながら撃ち込む・・・を考えてみる。
まだまだ・・・術見が荒いなと実感、反省点。検証とか苦手なのでもう少し頑張ってみようかな。

↓おまけ>ω<
06082429.jpg

神典アタッカーで魔犬手伝い

■甲府納涼祭で花火をみつつ、珍しく根狩りを楽しんでる塾長と対話で会話を交わしてると
「相葉先生(鎧)の装備万端ザマス」らしいので、以前から話は出ていた魔犬手伝いを実行する事に。

構成を深く考えない素振を見せつつ実は結構悩んでたりw
先に集まった人を見て
「このメンツで魔犬行くなら普通の構成で行きたく無いし突破したくない!」の希望で
私が神典アタッカーで行く事に。・・・召喚陰陽師もいるのでサブアタッカーになるかな?実際は。
そして塾長2アカの古神典を出しての合流。
根クエで2アカは操作してる人の負担を考えると私は個人的に好きでは無いけれど
「この構成じゃ、野良で人入れられないなーw」
「楽しさ優先!で問題なし!」な考えで今回は2アカ操作に甘えてしまいました<(_ _)>

集まった構成:鎧、刀、軍学、召喚、神通、古神典、神典
私の実装は【神降、神の光矢、三連射、連射、弓鳴り、援護射撃極意、命中術極意、子守歌、神の加護・四、詠唱付与・参】
「本気でアタッカーやって欲しい」と言われてもこれが限界・・・というか気合韻、解呪を抜くことに非常に割り切れずに抵抗あったり。
とか書きつつ「弓術極意」を抜いて連射入れてる所自分でもよく理解出来ない行動してたり。
緊急の場合用に「子守歌」は実装。

全部で3徒党。前日の魔犬手伝いと比べて機嫌が悪そう。先の2徒党早々に壊滅して終り順番が。
06082024.jpg

しかし・・・
鎧鍛冶相葉先生、盾性能良すぎですw
刀鍛冶優さん、避けすぎですw怒りしても避ける守護られるで「いい加減仕事してよ!(怒り貯めてよ!)」と怒られたり。
軍学森さん「それ何てチート?」な神業的「活殺」の連続。
召喚鵙さんのツンデ霊も「魔の祝福」とか中々お利巧w
神通畠山さんの活身四で生命回復が賄え、プラス「生命付与」素敵w
根クエで神通不利って言う人いるけどそれ間違いよ!
古神典御側衆、硬すぎ('A`) 初期耐久MAX+加護四+生命付与で1に噛まれても死なないってどうよ!w
06082032.jpg

今回、術止めを意識しつつ攻撃を進めて行こうと考えてましたが、
神業「活殺」+「子守歌」×2 で相手の行動殆ど封じてたので準備動作が殆ど止まってましたw
・・・一度だけ蘇生通りましたが「滅魂」で速攻乙w
06082052.jpg

最後まで気が抜けない戦闘、しかし楽しみながら50分掛からずに死人ひとり出さずに無事突破する事が出来ました。

鎧相葉先生、刀優神さん、そして戦闘後半になって「魔犬初挑戦」だと知った軍学森さんの3名突破。

その足で析雷へ行くと徒党もあったので時間決めて順番待ち。
残念ながら時間切れで戻って来ましたが、
「次析雷もこの構成で挑みたい!」と言う言葉を聞いて手伝いしてよかったと^^



しかし、待ち時間中に「夜の大人のTV番組」の話で盛りあってたが・・・・
沖縄ではTV東京放送して無いし、10代後半は夜は家に居なかったから深夜TVもそうそう観なかったw


結論:皆オサーンだと言う事が判明しました(´ー`)y-~~

しかし・・・凄い若年寄りも1名いたなぁ・・・・w




甲府納涼祭

■甲府納涼祭・・・花火見物。
コーエーさんも頑張って花火大会をやってくれてますが、今回はこちらのがとても綺麗でした。
打ち上げ職人の方、お疲れ様でした<(_ _)>
06082057.jpg


最近、某知人から知行生産で地味に稼げる方法を教えて貰いました。
改修費、矢作成費で陰陽の稼ぎにも手を出したりと何時も泣いているので結構助かってます<(_ _)>

・・・お礼は何手伝いだっけか?ww

さよなら「信繁隊」

■報告を今まで忘れてました orz

さよなら「信繁隊」。・゚・(ノД`)・゚・。

家老に昇進致しました。
色々と物考えする事多いんですが・・・まあ、なるようにしかならないか。
何ヶ月振りかにみる「名声値一万台!」
しかしあっと言う真に根クエ手伝いで無くなるんだろうな・・・と。

薬師浜名さんの魔犬手伝いへ参加して来ました。
サクっと倒して終わらそうと現地へ向かうと 戦闘中含めて4徒党。
ああ、金曜日の夜だったのだと・・・w

構成:軍学、鎧、武芸、暗殺、医術、僧兵、神典
魔犬初めてと言う事で、回復1徒党でも突破可能ではあるけれど手堅く行こうと言う事で僧さんに手伝いをお願いしました。
途中、武芸→武士道、暗殺さん入れ替わりで他暗殺さん参加。

この日の魔犬は大人し目だったのか、壊滅せずに次々と1回でクリアして行きます。
その度に沸き待ち時間が追加されるので2時間以上経過。

魔犬手伝い


・・・結果的には倒せました。
が、経緯はあえて書きません、すいません、ちょと書けないです。

魔犬倒した徒党がそのまま析雷へと移動してたので待ち徒党が多かったので「お試し析雷挑戦」は断念、その替わり
「一度はやってみたかったw」と言うリクエストに答えて「黄泉の番人」と本気で一戦。

黄泉の番人


魔犬よりもダルイw そして労力に合わない成果に「二度とやらないw」と誰もが思った・・・はず。
魔犬も番人戦でも「弓鳴り」実装してたので、看破等来てないな・・・と思ったら気合が許す限り撃ってたりw
・・・後10%気合消費少なければどんどん使いたいけど、贅沢は言えませんね。

私信:雅さんどうもありがとう、色々な意味で救われました。
やっぱり私はこういうゲーム向いてないのかな? orz

色々いじってみました

■ブログデザインを色々いじってみました。
こんなブログ、リンクしてくれた方々と対話で『相互リンクよろ(=゚ω゚)ノ』と交わしてたけどそれからかなり時間経過してしまいました。
リンク等追加、又閉鎖したサイトは削除したのですがリンク漏れ等あったら遠慮無く文句の対話を宜しくお願いします<(_ _)>

ブログは2カラムでメイン部分がなるべく広い設定の物を使ってるのでディスプレイサイズによっては崩れてるかもしれないですが、
『自身が見やすければ問題無しw』な感覚で作っています。

リアル愚痴な日記は今流行りの「mixi」で書いてます。
まあ、色々な世界があるなーと・・・。

家老試験

■『越後から入ればいいや』って旗貰って稲葉で落ちてた(-_-)
越後向かう途中で気づいて甲府へ戻る orz

■三増峠入ると速攻で獅下封雷さんに拉致されました。
以前、一緒に家老試験へ行こう!とコメント頂いてたのですが、前回も結構他徒党に入っていたりとかでチャンスも合わずにいました。
「家老試験一緒に行こう!」と言われて人集め。

家老って本陣?強いんでしょ?

しかしここで私の「ヘタレモード」全開に・・・

「家老」ってさ・・・私家老になるほど武田家には全く貢献してません。
しかしいざ夢物語だと思ってた家老試験のチャンスが巡って来てるのに非常に弱気だったり。
黒船さんに「対人徒党組むから弓神主カモン!」な対話を貰ってもう・・・そっちへ逃げたい心境。
黒船さんに「そっち(家老試験)が大事だから頑張れ!」と言われてそのまま居座る。
今時期がチャンスと試験徒党も数組出来ててその機会を待つ・・・。

こちらの構成:武士道、鉄砲、鎧、仙論、医術×2、神典
06081109.jpg

柿崎景家(5体)、3度目で取り付き成功、流石に2回とも旗折れたり失敗すると半腕力装備で挑んでいたのを一度完全に生命魅力装備に変更しての挑戦。
3回目は取り付き成功。
06081114.jpg

しかし・・・子守が効かない。・゚・(ノД`)・゚・。
死んで無いので神降後の子守でも全く眠らなかったり。
生命重視の丹飲み魅力400じゃ駄目かなぁ・・・と思ったり。
3度目は壊滅的な状況に陥る事無く、倒す事が出来ました。

これで家老試験は突破らしい。
「らしい」っていうか柿崎さんが本陣の人だとか素で思ってなかったり。
だって、本陣行く前に掃除してから行く!って言ってたさーw

運良く誘ってくれた方や支援の方に感謝です<(_ _)>

06081181.jpg

最後はシゲさん叩いた上杉謙信と少し乱闘して飛びました。
06081140.jpg

詠唱とか配ったりしてちょと本気モードw
冗談で「救援呼んで入った人びっくりするよねーw」とか会話してたら
本当に助太刀要請出す党首w
06081182.jpg

06081160.jpg

誰も入らず、壊滅して終わりましたが・・・これも楽しかったり。



さて。。。こうなると信繁隊を去りがたくなります。
まだ報告(顔見せ?)はしてないので信繁隊のままです。
合戦有無かかわらず部隊チャットが盛り上がり、強烈な個性の持ち主が多い部隊でした。
そんな当時の信繁隊の部隊会話を思い出しました。非常に懐かしいです。





ワケアリの伏雷手伝い

■ちょと頭痛する事があったので合戦で色々暴れるには苦痛だな・・・と感じ思い切って参加せず。
頭痛治まって爽快?な気分で参戦・・・予定(=゚ω゚)ノ

■陰陽でマッタリ採集しようかな・・・と思っていたら、依田さんの武士道と会ったので挨拶を交わす。
伏雷徒党に参加してるが術忍か密教が居ないと・・・。

私の陰陽が仙論を選択する際に参考にさせてもらったサイトを持ってる依田さん。
あの依田さんのサイトを見なければ、特化選択時期に仙論止めて陰陽道へ特化変更する人続出する中「やっぱり仙論へ進もう!」の決意出来なかっただろうなーと。
そんなちょと勝手に恩を感じてる依田さんの手助けになるのならと「些細な?条件付き」で手伝い参加へ。
今回も対話で仙論の立ち回り他参考になる話を沢山聞く事が出来て私個人としては非常に嬉しい事でした。

ああああーーー!!仙論で合戦行きたい。これ本音。

まあ、気にせず行っていいんだろうけどw


06080986.jpg

構成:武芸(党首)武士道(依田さん)暗殺、鎧、雅楽、医術、密教

1戦目、開幕からいい具合に進むも突然忍者の反応が無くなった・・・と思ったら恐怖をくらい回線落ちと同時に脱兎。
その後粘るも壊滅。

2戦目 鍛冶寝落ちしたので助っ人を招くも戦闘直前に起きてきたので合流w
霧散後に一気に崩れた予感。

なんだか役に立たずに終わった orz

06080993.jpg

待ち時間、別徒党に参加してた 軍学:珈琲ミントちゃんを所作で弄って遊んでましたw
神主キャラだったら弄られっぱなしなんだけど尼僧キャラだと反撃楽だわーw


オボエトキィヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノオボエトキィ

タイトルの顔文字は おさわりさんのを思い切りパクって使いました<(_ _)>

■神主で何ヶ月振りかでTDへ行きました。

TDも星野山もそうですが、ずっと浴びせられてた言葉。

「えー!普通、神職が道しってて先導するよ」
「うそー^^;ここは神職一人が廻ってスイッチ押してくるんだよね^^;」


な事を散々言われてうんざりしてたのでそれ以来足が遠のいてる。
道完璧に覚えてるか否か勧誘時に確認くらいしろと。
私も道を覚えようと努力してるから地図をプリントして見ながら進んだりしてた。
しかし地図みながら与生気して眠らせて万均丹飲んで隠しいれたりしてるとどうしても手元に地図があるのに場所が解らなくなる!!
・・・私がただ不器用だからなんでしょうが。

話それましたが orz

超前のめり徒党でした。
構成:鉄砲×2、武芸、刀、閃光神通、術古神典、弓神典
・・・もう、やりたい放題の楽しい徒党だったり。
自分の攻撃順番が廻らずに終了なんて殆どです。
06080872.jpg

やはりここでも私は死にましたがw

06080878.jpg

最後のボス戦も「本当にボスやってるの?w」な早い勢いで倒して終了。
押せ押せでクリア、銅銭15枚、気づけば270枚以上銭が貯まってた。
後数回TD通って倉庫枠増やそうかな?w


午前3時の伏雷戦

■前日より約束してた午前3時の伏雷手伝いに参加。

構成:密教、僧兵、暗殺、鎧、仙論、医術、神典

回復出来る職3名構成。沈黙無し徒党。

まあ、メンバーが凄い人達ばかり。
凄いメンバーなだけに気になった事殴り書き。

続きを読む »

管玉 未だ手に入らず

■稲葉山でフラフラしていたら「三輪主行きませんか?」と声がかかったので参加しました。
構成:陰陽道(党首)、武士道、武芸、鎧、暗殺、医術、神典
そのつどサイコロ振って順番を決めての挑戦。
2番目にめぐって来た自分の番でしたが今回も「蛇神の管玉」を手に入れる事が出来ませんでした orz
これが手に入れば生命魅力装備で生命3000超えるし腕力装備で攻撃力490超えるんだけどなぁ・・・。
耐久初期振りのカヨワイ神主のささやかな望みなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

6回目ですがまだ出ない、そのうち出るでしょう・・・。
貯めてあった土器も無くなったので1から欠片集めです orz
06072959.jpg

主戦初挑戦の忍者さん、実は三輪山へ入るのも初めてと言う事で欠片集める事すら知らなかった様子。
それで三輪山での仕組み、主戦での注意等を行いつつ欠片集めを一緒に行うも最後の1枚が揃わずに時間切れになってしまいました。
7人中4名が管玉を手に入れる事が出来ました。
バーの見方に関しても参加の武士道さんが色々忍者に指導してましたが私にも凄い解り易い解説で密かにチェック。

■↓三連射にでさえ業爆裂弾を使用してるセレブ神典巫女とw
神典増えましたねー^^  巫女ばっかりですが orz
06073026.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。