国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



火雷討伐手伝い参加

■・・・『物凄い暴れたい』暴れたいの意味合いも色々あるけれど「暴れたい」そんな心境がずっと続きます。
単なる自虐的なのか否かも自身では不明、とにかく暴れたい・・・。

野良で火雷徒党で神職をずっと募集してたので「神典でよければ手伝いしましょうか?」と対話入れたら「是非!」といわれて参加してみました。

構成:医術(党首)、武士道、鎧、鉄砲、仙論、知力暗殺、神典
回復1名構成でした。

さて・・・辿り着くまでが大変でした。
根の国から伏雷への道程、いつも慣れてる道程を走ると急にラグで動きが止まり絡まれて私即死 orz
伏雷前へ歩いてそこで転生貰う。
「どうせ、火雷へ行く前に一度は死ぬからOKさー!」と慰められる。
伏雷から火雷への道を進む、手前で待機して隠しをしようと万均丹を飲もうとしたら急に私の襲われログがw
で2名巻き込んであっさり死亡 orz
既にクエ済みの仙論さん、イザナミ宮まで転生の人を呼びに向かってくれて火雷後ろで転生貰って待機。
・・・もうこれで火雷に勝てなかったら『私相当な疫病神よw』と落ち込み気味。
でも何故かちょとテンションの高い党首や前向きな徒党員との会話に立ち直ったり(単純w)

肝心の火雷戦ですが、1回で無事クリアする事が出来ました。
戦闘中死んだのは私と仙論の2名。あ、鎧鍛冶さんも死んだかな?w
06062704.jpg

開幕は単体霧散にちょと苦しかったけど術止めも上手く、
鉄砲アタッカー+仙論のサポしつつ五雷法撃ち、なやり方で倒すペースが速い事早い事。1時間弱で終了。
私も後半は弓鳴りをしっかり使わせて貰いましたw

残り丹時間でイザナミ宮狩り。弓鳴りや光雨とか宴会芸を披露すると凄い喜ぶ党首w
初イザナミ狩りな人もいたので試行錯誤しながらの楽しい狩りが出来たと喜んでいました。


本当・・・・・手伝いに入れてくれてありがとうと感謝の気持ちで。

続きを読む »


涙取り付けと新装備

■毎晩のように天王山へ足を運んでいます。武勲?なんですかそれ?

■腕力11と12の鍛錬余り石があったので涙取り付けました。
装備整えておみくじひいて(凶だったけど orz)丹飲んで準備完了・・・。

『あ、涙って「付与石作成器具」必要だったんだ orz』
強行借りて駿府まで器具買いに走り甲府へ・・・。

結果

腕力11→23
腕力12→17 な結界だったので自分で使うことに。

以前、橘(コロッケ)さんから購入した「皮小札腹当」ベースが生命240、腕力10
これに出来たばかりの腕力石2個入れてSSのような性能にw
06062287.jpg

現在使用してる大鎧より腕力+13UP、
防御低めかな。。。と思うけど回避補正+4が魅力。

武士道清原さんからびっくり染料を購入して染めてみました。
06062288.jpg

紫、ちょと気にいってます^^
さあ、陽の目を見る日が来るでしょうか・・・?w



・・・いつかチャンスあるだろう「家老試験」これで(って言うか腕力装備で)行ったら怒られるだろうなぁ orz

続きを読む »

東西戦?その2?

■上がった直後に拉致されましたwで、西軍で天王山へ。

06062008.jpg

06062010.jpg

・・・隊長、本当にすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もう二度としません・・・多分w


06062020.jpg


06062032.jpg


時間も遅いので後で追記。

しかし・・・最後は蘇生担当無し徒党で援護祭状態でした。
マラソンしてはインして・・・。
久々に熱くて楽しい戦闘が出来ました。お誘いどうもありがとうでした<(_ _)>


・・・ああ、矢数ヤバイかもwと申告しましたが・・・100本残ってました。400本持ち込んで良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は時間があったら矢を作らないと orz

らしくない・・・

■突然消息を発っていた「暴力神職」から対話が飛び込んで来た。
この人とは野良での変則構成徒党で知り合い、神典の楽しみ方の一例を私に色々教えてくれた所謂「恩師」的存在。
恩師!と言うとリアルなら殴られそうな勢いのある人ですが、私が唯一『俺』を使って会話の出来るそんな人。
私のブログも時々チェックしてくれてたそうでありがたい。
色々近況を聞かれたので「恩師行方不明中」の出来事を色々語る。

そんな会話の中の一つに以前どこかで書いた話を出してみた。
まだ「幻惑の唄」が何処の狩場でも持て囃された少し前の時代に・・・
ある仏門僧に叢雲狩りへ誘われて参加(よく2アカで狩り行きたがる人)
叢雲で狩り始まった途端に「え!雅楽じゃないのかよ!!」と言い出す仏門。
『違うよ、サチコメに神典と書いてあったでしょ。雅楽が良かったなら何故確認して誘わないの?』
この後延々と固定っぽい鍛冶屋と「”鎧+仏門+陰陽道+雅楽”で美味い狩り続けたら他特化なんか誘う気しねーな!w」 を何度もくり返し言ってた。
人が居ない時間帯、自身の徒党に神典と召喚陰陽が居る事が気に入らなかった様子。
しかし現在、その仏門僧は密教僧となり、当時その僧の2アカで一緒してた陰陽道は今は召喚陰陽となっていた。
世渡り上手に生きてるって素晴らしい!!。

・・・いや、まてよ!?今気付いた!!w

そうだ!私に必要なのはこの世渡りの上手さなのだ!!
LV60になって悟った自分、そんな話を鼻息荒く「恩師」と対話で話してたら

「龍が世渡り上手くなったら龍じゃなくなるだろ?ww龍は世渡り下手くそだからいいキャラ出てるんだぞ!ww」

(-_-)褒められてるのか笑われてるのか非常に微妙・・・

続きを読む »

鍛冶の記録

■鍛冶の記録
06061717.jpg

昨日の野武士狩りで某狐面双剣士が居たので名前バレてるかもしれないw
修得は山城で犬か尾張でいたち・・・そのあたりでやってました。
半端の時間を使って少しずつ育ててた・・・つもり。
敵地への潜入方法は隠形薬を使用してます(=゚ω゚)ノ

一昨日の初TDボス戦で実装解らずに徒党内の人に聞いて「挑発と警護を実装して1を挑発し続けて」と言われる指示通り動いてみる。
誰かが『鍛冶の戦闘なんで馬鹿でも出来る』とか言ってたけど、これ馬鹿じゃ絶対出来ないって orz
慣れもあるんだろうけど。

続きを読む »

東西戦

■こういうイベント事の楽しみ方の下手くそな私ですが、松本さんに誘われて東西戦参加してきました。

荷物整理をしてやっと入れるようになったんですが・・・

「よし!この機会に上司しばくぞ!!!」って事で集ったメンバー

鉄砲、刀、鎧、武士道、僧兵、神典×2

「あ、蘇生無しじゃんw」
「死ななけりゃ問題ない!」
「うはwwおkwww」
なノリで挑戦してみる事に。

場所は天王山。

装備支給して貰えるって事でアレコレチョイスしてると 「立物はウサミミ必須!」と命令受けてそれを選ぶ。
選んだ装備を装着すると神典御門さんに「影武者('A`)」と言われました。
まあ、好みが一緒って事で(=゚ω゚)ノ
しかし・・・貰った装備を身につけても生命攻撃力共足りません orz
何か振り方を間違ったのか・・・。
どう見ても影武者です本当にあr(ry

神典2名ですが今回は2人ともアタッカー仕様、気合詠唱同時に配ったら後は攻撃へ。
死ねません死ねませんw

同じ神典の御門さん、最近はずっとメイン軍学で活動してるからなのか、 信暦長い経験上なのか・・・バー読みとか的確で、ああ私もこうやってバー先読み出来たら又違った楽しみ方出来るだろうな・・・と。
蛍何処ー?w

小雀→小山田(モッコ隊)→蜂須賀正勝→村上義清 と進みます。
蘇生が無いので結構必死だし熱いしで・・・楽しすぎるww
ああ、そいやかつての上司だw

nol06061645.jpg

最後の村上戦では呼び出し通りの蘇生通りので7vs7。
鉄砲+光矢or三連射 で削りながらも最後は4連撃直撃で旗折れ。
今の隊長(武田信繁)へ「給料上げろヽ(`Д´)ノ 」のお仕置徒党で挑みたかったけど、時間切れで挑戦出来ず。
一旦甲府へ戻り休憩後に再編成で挑戦!・・・でしたが、私は晴れたら仕事なので暴れたい気持ち抑えて寝ました(つД`)



《おまけ》
多分、最初で最後に見る姿だと思うんで記念にアップしとこうw
チチ出し装備じゃなくて安心していいのか悪いのか・・・。
クレームは対話で宜しくお願いします<(_ _)>
きっと夢だ!夢を見てるんだ!!

長雨の被害が落ち着くまで

■珍しく長雨続きで本島各地に結構影響が出てる今日この頃。
我が家の比較的近い場所でも避難勧告も出て、地崩れの影響でマンション倒壊危機とか非常にヤバイ状態。

な、訳で今回も面倒見の良過ぎる母のおかげ?で狭い我が家にも2家族12名が非難してくると言う状態。

『オイオイ、家の間取りとか広さとか考えて受け入れれー!挙句食事誰が作ると思ってるばー!?俺だよ俺!俺が作るんだよーーーー!!』

・・・と恐くてオカンに言えず、まあ、困ってる時はお互い様の『ゆいまーる精神』で。
しかし、ワラバー8人、恐ろしい・・・。
帰宅後、彼女さんが私の部屋に隠してあった「チョコビ」全部無くなってて私は顔面蒼白です orz




始まった東西戦とか参加したいけど徒党組んでの丹時間での活動が厳しいので、ちょとこの人達移動するまでゲーム自粛予定です。

近所の避難勧告解除になったらまた遊んで下さい <(_ _)>

続きを読む »

仙論陰陽 星野山3階クリア

■先日火雷を突破した薬師雅さんの初体験イザナミ狩り徒党でも・・・と思ったが時間ちょと中途半端。
星野山3階のクリアがまだ との事で急遽星野山3Fクリア徒党を。

仏門、鉄砲鍛冶、武士道、武芸、神通、神典 と揃った所で突然鉄砲鍛冶さん「星野山は1Fしかクリアしてないですが行けますよね?」と言って来たので「各階クリアしないと次へ進めない」と説明し、今回時間の都合でぬけてもらう事に。
自分の仙論陰陽が3Fまだだったので鉄鍛冶さんの変わりに参加、急遽神職を探して補充、中々見つからない盾鍛冶さんも仏僧の知人で3Fクリア希望の人が参加してくれる事に。

構成:武芸、武士道、鎧鍛冶、仏門、神通、古神典、仙論
急遽地図プリントしてそれを見ながらも部屋を確認して進む・・・な作業。
見破り河童に絡まれたりで4体目終わったあたりで丹切れ。
補充後、最後の一体を倒してやっとボス部屋。
なぜか画像これしかない orz

武芸を追いつつ五雷法で削り、結界張ったNは術で倒して行き、何とか1回で無事倒す事が出来ました。
薬師雅さんの手伝いのはずが、ついでに仙論陰陽も星野山3階クリアとなりました。
ヨカッタヨカッタw

最近は徒党を作る際、盾となる鍛冶さんを探すのに結構苦労します。

まあ・・・

■こういう事もやってます orz
勢いで「横チチユニフォーム着用義務」 鍛冶PL徒党に入りました。
道中敵対な私の鍛冶は隠形薬を使用しつつ関所を越えて合流。
時々深夜、酔いつつこんな事やってます orz
06061137.jpg

↓ソロで修得出来るのも初めての経験で楽しいが、ソロ修得は悲しい・・・
06061224.jpg

宝剣神主

■野良で伏雷手伝い が終わって甲府で暇・・・だったので薬師雅さんと火雷マラソンでも、と準備中に『蜃気楼で実験やるんだけど来ない?』と誘いを受けて合流してみました。
丁度、矢の種類別に神降→光矢のダメージも確認してみたかったので丁度良かった。

が、
06060710.jpg

こんな甘い言葉に鍛冶優神さんに作って貰ってた「環頭太刀」(攻撃力47?49?腕力+10付与無し状態)を倉庫から持ち出して、放置してた流派など試してみたり。
06060712.jpg

流派の育て方をよく知らないから準備省くクエもやってません。
06060714.jpg

元々攻撃力が殆ど無い流派なので神降→流派使用でダメージ1260位。
通常の殴りでも1000前後、ある方なのか無いほうなのか。
この時自身の攻撃力は丹飲みで478位(生命1900しか無かったけどw)

調子こいて烈風鬼でも宝剣で挑むアホ神主。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれ楽しいわーー!
06060720.jpg

最後はちゃんと弓装備でアタッカーやったり神の手弐で回復やったり真面目に仕事はやってきましたよw

回復無しでしたが何とか狩り出来るものです・・・サポートの仕事は殆ど雅楽霞姉御におまかせでしたが。。。
次は叢雲堂での実験らしいですwまた時間が合えば宝剣試してみたいです。


既に知ってる方も多いですが・・・

神典神主、仙論陰陽に続いて、密教僧も火雷を倒して 3キャライザナミ宮へいける様になりました。

が、密教僧に関しては、今あえてイザナミ狩りへ行かせるつもりありません。

その前に密教僧はイザ狩りへ誘われる確率凄い低いですがw・・・行きたい時は党首やるけどねw

仙論陰陽も野良徒党で火雷を突破する事が出来ました。
この時の徒党は結構かみ合いが上手く行く徒党、上手く連携の取れた成果だと思います。

密教僧も野良で参加(この時はお誘いを貰った)しかし徒党内の武士道と党首忍者が険悪なムードで物凄い嫌な気分で突破してしまいました。
本当・・・『旗ビンタされないかなー』て祈りましたよ。
でも手を抜くわけにも行かないなら仕事はやりましたけど。
で、残り丹で初イザナミ狩りを楽しもうとやる気満々の雰囲気にその人が「この特化いないとキツイ」「薬師はイザナミ狩りに要らないだろう」等グチグチ言い出して我慢の限界?の党首忍者強行を入れたので出口までのマラソンだけして終了。

物凄い後味悪い突破の仕方なので、改めて火雷挑戦して突破してから遊ぶつもり。
くだらない事と言われるけど「個人的なこだわり」
野良徒党でも、知人徒党に枠があっても『チャンスは逃さず飛び込む』な気持ちはずっと変わらないけどね。


でもよく見ると、知人の手伝いは参加してるけど、自身のクエって野良突破した方が多いような気がするw

神典で黒雷手伝い

■まあ・・・私だって限度もあるのよ・・・・と。
千石(和尚)さん、黒雷行く人募集してたんで挙手。
人間不信(変な言い方だが)に陥りそうな気分で、『本当、暴れたい!』とか思いつつも『黒雷の闇旋風で殴られて即死とかいいじゃん』とかなんか自虐的になってたり。

構成によっては神典か仙論、、、、あたりでと弱気だったり。
ここで密教で!と出ないのはまあ、ヘタレ僧レッテル貼られてるんで。
未達成者優先に・・・と対話を入れると
「いきたいんでしょう? 遠慮しなくていいよww」
『うんwなんかね・・・暴れたいのよww』
「おkw」
『いあ、真面目に暴れるけどねw』

と言う事で最終的には一番望んでる神典で手伝い参加。

構成:武士道、軍学、鎧、鉄砲、医術、仏門、神典

現地到着すると戦闘中含めて4組目。毎晩大盛況なようでw
戦闘中徒党、その次徒党と黒雷に勝利。次徒党は残念ならが壊滅・・・ 。
実際に自分達徒党が戦闘開始となったのは24時数分前。

実装は【気合の韻・四、詠唱付与・参、英明・参、高速の韻・参、援護射撃極意、全体解呪・弐、天恵、神降、弓鳴り、子守歌】
今回も「釣り野伏」を入れてもらってたので開幕薬師に詠唱>>子守唄>>気合韻 な進め方で開始。
06060614.jpg

開幕早々に鍛冶死んでしまってヤバイ!と思ったけど開幕詠唱行ってたので即起して何とか建て直し成功。
この辺は音響無いので極み2枚とか行けないパターンも発生するので運だなーと。
(1ミネ行ってたけどかわされてしまった)
アタッカーは鉄砲鍛冶。時々術を見てもらいつつ削ってもらいます。
今回は全体的にアルゴも優しかったのかも。
060606151.jpg

@3位の時に沈黙か呪縛を受けるまで 仏門僧の開眼も残ったまま。
で、戦闘中に鉄砲鍛冶さん「弾数が心配です」と言う申告があり、弾数節約に急遽残ってた死霊系6を私が担当して弓鳴りで削りに参加。2,6を同時に削って行きました。
06060615.jpg

約1時間ちょっとの戦闘時間で無事?終了。
06060616.jpg

突破出来た方、おめでとうございます^^
私も充分楽しめました<(_ _)>



ああ。そいや私今回一度も死んでないわw
子守歌も結構使ってたんだけどな・・・。

手伝い三昧

■昨夜のモヤモヤのうさ晴らし・・・と言うと聞こえ悪いけど、武田家の侍さんが魔犬で神職募集してたので手伝いで参加。
武芸×2、武士道、鎧鍛冶、知力暗殺忍、医術、神典 の回復1徒党。
【気合の韻・四(後で参に変更)、詠唱付与・参、英明・参、高速の韻・参、援護射撃極意、全体解呪・弐、天恵、加護の唄、神の手・弐、子守歌】
回復1名なので「神の手・弐」も念の為に実装。
06060513.jpg

1,2戦共アルゴキツクて旗折れて終了。
気合韻四→詠唱 と進むと速攻殴られて死んでたので薦めで「気合韻参」に変更してみる事に。
「僧を出します」とクエ対象者の武芸さんが言ってたので、次でダメなら一度僧で手伝いお願い→その後武芸さんの犬挑戦、の連戦覚悟で挑んだ3戦目でなんとか勝利する事が出来ました。
個人的には子守歌が結構効いたのでびっくりした手伝いでした。
・・・魔犬はアルゴが極端すぎるので物凄い緊張します。

■火雷手伝いを私設で募集してたので挙手したらなんと!神職の方で拾ってくれましたw
・・・て自信無い事書いてるけれど「神典でOK!」と言われると素直に嬉しい。
誘ってくれた吟さん、突然PCの不具合で上がる事が出来なくなり、他薬師さんを招く。
構成:武士道、軍学、刀、鉄砲、医術、仏門、神典
実装は【気合の韻・四、詠唱付与・参、英明・参、高速の韻・参、援護射撃極意、全体解呪・弐、天恵、神降、弓鳴り、子守歌】・・・しっかり弓鳴りも入れてますよw
06060520.jpg

密教僧で知人になった武芸侍が参加してた徒党が先に倒してしまったので沸き待ち。(火雷倒した後に彼は宿題を済ます時間があったのだろうか?そっちが心配w)
時間的に1回勝負。
「いけそうな予感!」もあったんですが霧散霧消受けたあたりから苦しくなって・・・でも何とか体制整えられそう!な感じもあったけど負けてしまいました(手抜きな説明 orz)
06060526.jpg

教授の援護射撃が神でした・・・。後、薬師さんの回避もw
また手伝い参加します(=゚ω゚)ノ


伏雷手伝いで叶った事

■先日、伏雷撃破の手伝いをした神主さんから信書が。
雑談で語った内容の一部を覚えていてくれたらしく、ざわざわ知人等に聞いたりしてくれて伏雷撃破の編成の1例を伝えてくれました。
本当に嬉しい事です^^

盾1構成で書かれたその理由とかポイントまで説明を加えてあり、一度試してみる価値は充分ある構成だな・・・と、知人と対話で話し合う。

■夜に伏雷徒党の手伝いに参加。
今回は私が人集めする事無く、薬師雅さんに誘われて合流。
軍学知人も枠はあったが、急遽参加出来ない事に。

構成:知力暗殺、鎧、武士道、武芸、古神典、神通、密教
私と暗殺おいちさん以外はクエ対象者・・・らしい。
06060415.jpg

1,2戦目は途中孔雀切れた所に雷雲招来、鍛冶に霧散とかで壊滅。
3戦目に無事突破する事が出来ました。
今回は、気合を少し多めに調節して孔雀→極楽 を意識してみました。
事前に極楽入れる旨宣言行い、1の動きを止めてもらい気合貯まり次第孔雀・・・。
孔雀後の気合量も極楽分はすぐ貯まりますが、その後の孔雀気合が貯まる数秒が恐かったです。
途中、完全回復や蘇生も通りましたが、メインキャラが廃な人揃いな徒党なので行動読みに慣れていた人達ばかりなのも大きなポイントなのかな? と思わせる戦闘でした。

これで「不遇特化にも負けずに一緒に根クエを進めよう!」と言う話を行ってからかなりの時間経過しましたが気になってた薬師雅さん、無事難関だった伏雷突破です。
そして鎧鍛冶冬花さんの武士道、軍学鳥居さんの古神典、伏雷撃破おめでとうございます^^
06060433.jpg


次はこれw
・・・まあ、火雷では密教いらない子だし、神典と仙論での手伝いでは足引っ張るだけかな・・・w




そして嬉しい反面、心残りな思いがずっと頭から離れる事は無く、心境複雑です。
・・・私の勝手な思い込みでしかないでしょうが。



約束を一つ果たせました

■数日前に、伏雷徒党で呪縛担当陰陽を探すサチコメを見て『呪縛陰陽の立ち回りを覚えるチャンス!』と手伝い参加→色々な事情で密教僧で手伝い・・・そんなキッカケから知り合いになった神主さんから伏雷手伝をお願いされて参加。
その日は残念ながら倒す事出来ず、私の方から手伝い参加させてと入れても貰った経緯もあるんで「また時間合えば手伝うよー」の約束を果たすチャンス!かも。

構成:雅楽(党首)、鎧、鉄砲、武士道、陰陽道、医術、密教
メインアタッカーは鉄砲鍛冶。伏雷初挑戦の陰陽道さんは「魅力は400ちょっと」にアップしての開幕から呪縛連打。
呪縛メインで時々低速、2催眠、鉄砲アタッカーの残しを華で止め・・・な感じで倒して行きました。
孔雀も切らさないようにを心がける。
呪縛が有効だと旗の薬師が「全体治療弐」でも回復が何とかなったり。
一度私が殴られて即死したけど蘇生されるまで1を確実に止めてくれたので「雷雲招来」でのデカイダメージを受けずに行けました。
アルゴが優しかったのかな・・・やっぱり。
丹切れ後10分程経過した時間はかかりましたが無事倒す事が出来て、約束を果たす事も出来ました。
06060143.jpg

手伝い報酬とか貰うの嫌いだけど「お礼の”おふだ”絶対受け取って貰うからねー!」と言われたので神主装備用にとまた”おふだ”貰っちゃいましたw

■そいや某所に呪縛は知力依存 な書き方みたけど、私設内で聞くと皆口を揃えて「魅力だよーw」と。金縛りは知力、催眠、呪縛は魅力らしい・・・。

大雷戦への最初の一歩

■密教僧泰山先生に大雷戦闘に使用するアイテムを手に入れるべく徒党に誘われました。
構成:密教(党首)、武士道×2、武芸、暗殺、修験道、神典

クエアイテムをゲットしてその足で大雷も挑戦してみよう!な野望で目的地へと向かいます。
06060102.jpg

目的の「黄泉の穢れ」までたどり着き戦闘開始。
06060112.jpg

結構な時間粘るも最後は旗折れて終了。途中、恐怖で3名脱兎とかキツイ、この脱兎が無ければ案外倒せたかもしれない
・・・しかし恐怖効き過ぎorz
06060120.jpg

一目大雷のその姿を拝んでから飛ぼうと彷徨うけど時間切れで会う事も出来ずに成仏。
06060130.jpg

大雷の話になると「神典はダメ!キツイ!」な声しか聞けずに挑戦したいけど中々口に出すを躊躇ってただけに、思いもよらない誘いは本当に嬉しかったです。
終了後色々話をしましたが・・・泰山先生の「コダワリ」とかなんか好きですw

「神降」→「子守唄」を実行しようか迷った話をしたら「それを望んでいた」と言われました orz
これやると「霧散霧消くるからやらないで!」と叱られてから行動起すのを躊躇ってた事を反省。
「霧散霧消は来ないでしょ、逆に単体霧散が神職に飛んで行くならナイスでしょ」と。
ここら辺はちょと打ち合わせ不足だった。


・・・終わってから指摘されるまで袋装備が腕力付与のを身に付けてたの気付きませんでした orz
ああ、、、何をやってるのやら・・・


 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

 

ブロとも申請フォーム

