国境の向こう側~腕力神主の苦悩

「信長の野望online」真紅鯖(旧烈風)で生活中の神典神主の戯言

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



台風15号

■毎度の放置('A`)

■7月末に某資格の学科試験があったのでそれに向けて勉強していてログイン率落ちていたんですが並行して
夏バテでずっと調子が悪く現在に至っています。
PSO2も正式サービス開始した頃から全くログインも出来ず、信ON知人さん達に誘われたドラクエオンラインも
wii本体を手にいれる為の障害を乗り越える事ができずに挫折w
毎晩、相方と息子と3人で近くの公園へ行き、ビール飲みながら涼む毎日w
体調悪いのにアルコール飲んでるって? ヌチグスイよ?ww上等上等やっさ~w

■神典アカは既に課金切れてしまいましたが とうとう残っていた軍学アカウントの課金も昨日切れてしまった事に気づきましたorz
涼しくなったらまたふらふら~と遊ぶ予定です。

課金切れる前に、赤マークで「城とも募集」出ている城下町で興味のあった方の所へ城とも申請しちゃいましたw
承認ありがとうございますm(__)m
又、知らない方?数名から「城とも申請」等来ていましたw 城下町は名前重複しているようなので間違って申請された方も含まれているかもしれませんねw
でも嬉しいですw 申請くれた方達のお名前を書いてこの場でお礼を、、と思いましたが、色々あると思うんで
名前出さずにお礼を申し上げます。ありがとうございますm(__)m

ああ、そそw「城ともの枠埋めたいんだよww誰でもOKww」って方いましたら、「ニライカナイ」「レキオの庭」まだまだ空いておりますw是非隙間埋めにご利用下さいw



■台風15号  ネタも無いのでどうでもいいリアル適当に。
知人が住んでるアパートの裏が崩れそうだから避難しているとメールが来ました('A`)
今日は 大手コンビニ、パチンコ店、吉野家、すき家、ユニオン以外のお店居は全部閉店してましたw
銀行もマックもエンダーも閉店していましたがロッテリアが営業していたと同僚から聞いたwヤルジャンw
ツタヤでレンタルDVDを昨日で借りていてよかったwwしかし停電になったら意味無いしorz
深夜には沖縄本島を通過する、、らしいですが明日の午前中までは交通機関はほぼ止まっているかもしれません。
台風は毎年の事とはいえやはり気が抜けないです、、。


COMMENT▼

No Subject

試験勉強で相当気力体力共に使い切っていると思うので、今は次への充電期間と思って、ゆっくり休むと良いさーw

体調悪くて酒を飲むのは、アルコール消毒さーw

台風はホント史上最悪のものらしいですね。
無事である事をお祈り申し上げます(ー人ー)

さてさて、最近ハマっている小説でも。
「誰も死なないミステリー読めば読むほど知恵がつく」を売りにしている万能鑑定士Qシリーズお勧めです。
主人公が沖縄の波照間島出身東京在住で、波照間島や石垣島も少し舞台として使われていて非常に面白いです。

停電の時の為のお伴に如何?w

No Subject

おお、生きていたのですねw
てっきり某DQにいったのかとw
とりあえず安心しましたw

台風と熱中症には十分注意してくださいねw

No Subject

>ネタな人さんw
台風の後片付けも終わりましたw
今は旧盆で休暇中ですw今夜もアルコール消毒ですw
オススメ小説ありがとうございます。今回は幸いに私の住んでる地域は停電する事無く過ごせました。
台風はやっぱり嫌いです;w;

>紺碧の人さん
はいw生きていましたwwしぶといですww
元気でしたでしょうか?真紅側は如何ですか?
残念ながらDQ10もPSO2も行けてません;w;
もう少し過ごしやすくなったら課金再開予定なのでまた絡んで下さい(~=~)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://giru55.blog8.fc2.com/tb.php/744-bdf6c8d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【台風15号】

■毎度の放置('A`)■7月末に某資格の学科試験があったのでそれに向けて勉強していてログイン率落ちていた

 | ホーム | 

プロフィール

ギル

  • Author:ギル
  • 名前:西武門 龍徳
    (にしんじょう たつのり)
    職業:神主(腕力5器用10残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:神典
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉嘉
    (にしんじょう るか)
    職業:陰陽(知力10魅力9)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:仙論
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:喜屋武 マリー
    (きゃん まりー)
    職業:侍(知力7魅力8残り耐久)
    LV  :65
    所属:伊賀家
    身分:家老
    特化:上級軍学
    一門:時の回廊
    ■■■■■
    名前:西武門 琉杏
    (にしんじょう るあん)
    職業:僧
    LV  :63
    所属:朝倉家
    身分:奉行
    特化:密教秘術
    一門:日向一族
    ■■■■■

    名前:喜屋武 光瓏
    (きゃん ばいろん)
    職業:鍛冶
    LV  :62
    所属:武田家
    身分:与力
    特化:鎧
    一門:アヤネ兄貴
    ■■■■■

    ■知人の言葉
    「勝てない理由を探すのは楽なのだけど 勝てる根拠を探して作り出す方がどうせやるなら楽しいと思えるんだ」
    この精神を追いかけながら日々あまはいくまはい。



最近の記事+コメント

信ON LINK

管理人用


FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

